この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
28.08.2009
comment:7
trackback:0
近日公開とか言っておきながら、

それから一週間。
私は一応元気です。←


言うだけ言っときやがって、、、みたいなね。
すみません、コレが私です(∀)

あれから1ヶ月。。。
週1も更新しないでこのブログ始まって以来最凶にほったらかしてたこの1ヶ月。。。
夏休みなんて10日前にとっくに終わり、もう学校が始まっています。


夏休み…ウチ何してたんやろう。
もちろん、遊び倒してたわけじゃないけど
思ったほど全然勉強できてないしorz
こないだの模試もぜんぜんやったし。。。



周りの先生は「まだ大丈夫」とか言うけど
正直、「ほんまにぃ!?」って思ってしまう。。。
もういっそのことセンターの前日にインフルエンザでもかかって「また来年がんばろう!」ってことになったらいいのに…………

って思うことも(おぃ!!!



…このまま書いてもどんどん負のスパイラルに陥りそうなのでこのへんでおしまいです。
正式な近況報告はまた後日(早くて今度の土日?)に、写真もたっぷり付けてお送りします。。。

ぁ、一枚だけ(∀)
何故か新しい仲間が一昨日やってきましたw
これでしばらく癒されてがんばれそうです(´∀`)
s-P1010205.jpg
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
28.08.2009 / [ EDIT
かまきり
自分も思ったほど勉強できませんでした。400時間??ムリムリ

これほど夏休みをいらないと思った事はないw

模試もE判ばっかりで、これでほんとに受かるのか……とても心配です。泣いちゃいます。
31.08.2009 / URL [ EDIT
sin
こんばんは。
てっく様も中々ハードな日々を送ってらっしゃるようで…^^;

自分も学生時代の末期は、てっく様のおっしゃる通りもう負のスパイラル状態で…
あの頃の記憶を思い出したくない程酷かったです^^;

インフルと言えば、また夏の終わりにはやり出したようで。
自分遠征帰ってきた後にこのニュースが飛びこんできて大いに驚きました。
やっぱり夏の間には潜んでいただけなのか…--;
てっく様もインフルにかからないようにご自愛ください。
02.09.2009 / URL [ EDIT
けんだまん
見に来たら、全身写真写ってるでないの。
(当たり前の話)顔は写ってないっポイけど、
意外と結構かわいい感じやないかと・・・と、一応誉めておきます。
でもね、おさげは似合ってるって思いますよ。

さて、私のブログに貴方の好きそうな電車たちがガンガンアップされてたりするので、気が向いたら見に来てね。最近は、鉄以外に話が脱線傾向にありますが・・

大学合格後には、寺田町か堺の鉄カフェでバイトなんかしだしたらおもろいなぁ。と思う今日この頃。
08.09.2009 / URLEDIT
★てっく★
>かまきりさん
私、もともと集中力がないですからね。。。泣
ヤル気はある(つもり)んですが^^;(ぇ

うちの学校はほかの学年より2週間ぐらい短かったのですが、それでも…orz

今日(13日)、記述模試がありましたが、、、
もう、orzです・∀・
オワタ/(^o^)\です←


>sinさん
おひさしぶりです!^^
んー…どうでしょう…本当ならもっとハードなんでしょうが…
メンタル弱いので、気持ち的にはかなりしんどいですね。

私も、きっと本番の前日に心臓が破裂して死んでしまうんじゃないかっていう勢いですね(ぇ

うちの学校にもいますよー^^(おぃ
まあ、同じクラスじゃないだけまし(?)ですが…
ワクチン受けるべきですかね…´`;
あ!ワクチンといえばはしかも…!(まだやったんかよ

おたがい気をつけましょうね!



>けんだまんさん
んー、おさげ、じゃないですね^^;
ふたつぐくりに、パーマを当てただけです。

それはそれは!ぜひ近いうちに拝見しにいきます^^♪
最近週に1回PCやるかやらないか、ってかんじですが。。。

いいですね!!!(゜∀゜)
バイト、何にしようか迷ってたところなんです!!
(バイトよりまず大学どこ行くんだよ、って話ですが^^;)

もし実現したらぜひ遊びにいらしてくださいね~^^
14.09.2009 / URLEDIT
けんだまん
ほんまや・・・
よーーーーーく、眺めたら、確かにおさげや無いわ。(苦笑)

だってねぇ、、そんな「タレントでもない他人の女の子の写真」拡大してまじまじ眺めたら、自分でもちょっとキモイわ・・<一応良識ある大人・・・で居たいんで。

というわけです、はい。

今度、旅行記(短編)ブログかきまーす。
14.09.2009 / URLEDIT
★てっく★
>けんだまんさん
そ、そうです。おさげじゃないですよ~
というか、おさげなんて私には似合いませんから^^;

それに、私の写真もそんなに見る価値ありませんよー!
20.09.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/160-bba372d1
