この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
21.07.2009
comment:8
trackback:0
これからについて。
もうだいたい予想はつくかと思いますが、これからのこのブログについてです。

まあ前からそうですが、たまーにしか更新しない予定です………(-_-;)
とりあえず夏休み中は旅行記がメインになるかと。。。
多くて週1程度のペースかな………。
ヘンな広告に占領されないように、最低でも月1は更新すると思います!

このブログに書くのは主に、写真が必要なものや、鉄道ネタ(過去の旅行記)になると思います。

なので、こんなページを作りました!(゜∀゜)b
プロフィールのとこにある、ピンクのヘンなやつです・∀・

どう言ってイイのかイマイチわかりませんが、「気持ち」とか「つぶやき」とか「りある」とか言われるやつですね。
しょーもないことから、人生を決め兼ねない(?)ぐらい重要なことまで、自宅から学校から外出先から、思ったことはいろいろと書き綴っています。(一日数回更新しています)
まだあまり使いこなせてないですが^^;




あんまり、弱音吐きたくない性質なのですが、
最近ホンマにしんどいんですよね…
いや、しんどいっていうか、何かと時間がないんです(>_<)
PC触れてすらいません。

これからも、来週まで学校の授業はあるわ(3年だけ
三者懇談あるわ(←´д`;)
塾もあるわ
塾ない日も学校か自習室行って勉強する(つもり)わ
オープンキャンパスいかなアカンわ
来月18日からまた学校始まるわ(3年だけ
模試あるわ……………


などなど、鉄するのはおろか、ホンマに「夏休み」さえない状態ですorz
去年とは大違い。。。^^;
あ!でも今京都でやっている鉄道展には何が何でも行くつもりですw
担任にも、「行かんのか!?」と言われたので^^;


とりあえず死なないように祈っておいてください(ぇ




以上、管理人からのおしらせでした・ω・ノ
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
OBA3
ついったー始められたんですね・w・
ま、「りある」が一番近いでしょうかね
とりあえずフォローしときました(迷惑でしたらご遠慮なく…)
僕は最近サボりがちですが・w・(死
まあ受験勉強がほんとに大変でしょうから…携帯から更新できるのはわりと便利ですよね^^
一応ブログもモブログ使って携帯から書けますが…装飾がな~んにもつけられませんからねぇ…orz
京都の鉄道展てそんなにすごいんですか…なら山科までは定期で行ってそこからは徒歩普通運賃で行ってみましょうかね…・w・

とにかく勉強なんとか頑張ってくださいノシ
21.07.2009 / URLEDIT
けんだまん
うちのブログきてくれてありがとう。
HPは実は7年前まで持ってたんやけど、色々あって一旦やめました。で、今回に至ります。

鉄分不足もあと5ヶ月くらい続くかと思うけど、濃度が薄まるとそのままフェードアウトしちゃうかもねぇ・・私が一時期そうやったように。(実に5年くらい鉄分ヌキでした)
まぁ、あともうしばらく辛抱くださいな。

今日のあれ見たけど、てっくさんパパさんに愛されてますねぇ。うん、しみじみ感じました。

追伸:夏季休業中、受験でどこにも行けないそんな貴方に嫌がらせのような切符。
http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/1174301_799.html

私は早速使ってみようと思います。


22.07.2009 / URLEDIT
sin
またまたご無沙汰してしまいました^^;
てっく様もお疲れ様です。
自分も実際更新は一週間に一度くらいになっています(汗)

京都でやっている鉄道展といや「大鉄道展」でしょうか。
なんせチラシ見てたら、貴重な昔の写真(キハ181?のかもめ」やボンネット車のこだま)が一杯載っていたので。^^;
自分も中々休みがないですが、これだけは行っておきたいですね…
22.07.2009 / URLEDIT
れっく
はじめまして、れっくといいます。犬ですが・・

「ちょっと途中下車しませんか?」のタイトルにひかれて途中下車してみました。

お勉強たいへんですね。
鉄道展の感想たのしみにしています。
また、遊びに来ます。
29.07.2009 / URL [ EDIT
★てっく★
>OBA3さん
OBA3さんのを見て、「これいい!!(゜∀゜)」と思って始めてみました。
でも…、未だに「フォロー」とかの機能、よくわかってないんですよね…^^;
とりあえず、ありがとうございます。

そうですね~!
そのまんまな自分丸出しですが^^;

日曜に行って来ました。
入場料が…(д)
あ、あと、学生さんは学生証をお忘れなく!!
私は忘れてしまったせいで、一般料金にさせられました…orz
制服で行ったらよかった^^;


>けんだまんさん
まあ、勉強の合間には鉄道擬人化のアイデアを考えたりしてますから(ぇ

あ、父はそういう係なんで・∀・(((
一時期、「Bトレ」に父自身ハマってましたが、103系しか出てこないことに腹が立ったらしく、最近は全然やってませんね^^;
数年前までは鉄活動によく付き添ってくれましたよ。


で、でも、今年の夏は天気悪い日多いじゃないですか・∀・
どうせ出かけても雨に降られちゃ台無しですよ~^^;


>sinさん
ご無沙汰してます~…
気付けば最後の更新から10日経ってました・∀・
まあ、別ページでは毎日数回更新してるということでノ(ぇ

そうです、それです・∀・b
内容はたしかによかったですが、、、入場料が許せませんね^^;
あと、できれば平日に行っておきたいですね。
日曜に行ったのですが、子連れサンが多くて…^^;


>れっくさん
はじめまして。
さっそく、ブログ拝見させていただきました~
毎日楽しそうですが、その反面、アレルギー等で苦労しておられるようで…^^;

いやいや、中身は全然ですが^^;
最近は更新もしてないし…orz

ありがとうございます~
次の更新は…いつになるかわかりませんが(おぃ)、できるだけ早いうちにUpしようかと。
ではでは^^ノ
02.08.2009 / URLEDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
12.08.2009 / [ EDIT
けんだまん
例の一言コメント?の奴眺めてると、愚痴ばっかりやな。笑うで。まぁ、勉強頑張ってるようで、何よりだわ。

先日、関西納涼パスで関西一円を行ったり来たりしてきましたわ。新快速が端っこまで行くようになって、ほんまサマサマですなぁ。この模様はマイブログにて。

では、またねー。
15.08.2009 / URLEDIT
★てっく★
>匿名希望さん
励ましのお言葉、ありがとうございます。
4年後…どうなってるんでしょうね^^;
特に就きたい職業ないですからね…orz
困らないように、とりあえずそれなりの大学は目指しているのですが。。。

ひとまず、あと数ヶ月闘ってみます(`・ω・´)


>けんだまんさん
はい、それ用のページですから・∀・(ぇ
そんなにー…^^;って感じです。。。
こないだのマーク模試も、悲惨でしたorz

ちょっと拝見してみましたが、阪和線にも来られたようですね。
私も、去年はそんな感じでしたよ。。。
はじめて四国や静岡まで行ったりとかw(いずれも日帰り)

30.08.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/158-02068e19
