この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
06.07.2009
comment:10
trackback:0
じゅらい・ふぁーすと
毎度のことながらお久しぶりですっっっっっ!!(^ー^*)ノ
はい、見ての通り私、今日はちょっとテンションがおかしいです(ぇ
というのも、、、昨日の睡眠時間、2時間ですから(゜∀゜;)
いや…昨日、ヘンな時間に昼寝しちゃいまして…、、、
それから生活のリズムが見事に狂ってしまいましたorz
午前中はずっとフラフラしてました(おぃ
テストやのに…^^;


それと今日は卒業アルバム用の個人写真撮影でした(д)
あ…
人生コレほど嫌なことはない。

自分は、写真で微笑むことのできない、というより自分の顔が嫌なので、
写真が大っキライなんです^^;
それなのにあの写真屋のやつ、ムリに笑わしやがって
ほんま気持ち悪いわあんなん一生残るとか
真顔アリにしてよ。。。

みんなに言っておきました。↓
「将来、だれかがウチ指してブサイクやなとか言ったら、
この人死にましたよて言っといて!!」って。
みんな頼むで!!!!!


この先は長いので暇なお方だけどうぞ





さてさて、恒例の近況報告。

・最近、あるCMが嫌なんですorz
あんまり放映されていないので、ご存知ないかもしれませんが、
関西ではおなじみの、スパ○ールドのCMです。
なぜ嫌なのかって、、、
おちてしまえーーー
なんて叫んでるからですよ!!!

そりゃね、私ら受験生に向けてじゃないとはわかりますがね、
何か嫌やわ。


・不審者4連発!!
なんか最近頻発するんですよーorz

その一:先月中旬頃?
登校途中、後ろからとあるオバチャンに話しかけられました。
それがまた、答えづらい内容というか…^^;

「学校行ってるの?」
「ぁ、はい、そうですけど。。。(?)」

「一人で行ってるの?」
「ぁ、はい、、、(な、なんなん!?)」

「スカートはいてんの?」
「は、はい^^;(はいてますよ!!なんなんですかもう!!!(`д´))」

みたいなw
そのオバチャンは途中でどっか行きましたが…


その二:先月中旬
塾へ行く途中、若干ク○ス松村似の怪しい(?)兄ちゃんに話しかけられました。

改札を出たところで、後ろの方から
すいませ~ん、すいませ~ん、すいませ~ん」
と声がしたので「ウチかな?」と思って立ち止まりました。

すると彼は以下のように話しかけてきました。
『あ、あの、今お時間あったりします~?
ぉ、お話する時間、、、ぁ、学生さんですかぁ?』

「あぁ、そうすけど(なんなんこいつ)」

『ぁ、あの別にナンパとかじゃないんで~ぇ
あの、今お時間…』

(何やねん何がしたいんかハッキリ言えやヴォヶが)
私は怪しいと思い、しかもそれから塾だったので、若干木下優樹菜風に
「今から塾なんでぇ~(゜д゜)」

と言って突き放してやりましたw
そのときはコレですんだのですが


実は第二弾がありまして^^;;;;;;
先日、また遭遇したんです^^;;;;;;
きっと、この前とは服装が違っていた(一回目は私服、二回目は制服)ので、まさかこの前と同じ人だろうとは思わなかったんでしょうねwww

今度は『すいませ~ん』と呼ばれても無視してあげました^^←
めでたしめでたしw



その三:先月中旬~下旬
コレはマジで許せません。
ズバリ、盗撮です・∀・
(いや、確実な証拠はありませんが、、、いや、でも!!)

塾帰りに友人二人と駅に向かう長いエスカレーターに乗っていたとき、、、
そのとき、偶然にも周囲に人気が全然なかったんですよ。
エスカレーターにいるのは私達二人ぐらいで、友人は私の一段前に乗っていました。

そしたら、とあるオッサンが私の後ろに乗ってきたんです。
普通、知らない人とだったら一段ぐらい空けて乗るものを、
そいつ、すぐ後ろに乗ってきたんです(д)

「え、ちょ、なんなん!?」と、思いつつも特に気にもせずにそのまま乗っていました。。。^^;

しかし、エスカレーターを降りた後、そいつも一緒にくっついて改札くぐるのかと思ったら
改札をくぐらずに、横のほうへそれて、携帯か何かを見ていたんです!!!


「!?も、もしかして。。。」と思いましたが、証拠もなかったのでそのままにしてしまいました。。。
(問い詰めたったらよかった。。。)


それから1~2週間後、別の同級生も同じ場所で、同じようなことがあったようです。。。
しかも、カメラか何かが脚に当たったようで……………
言ったらよかったのに。。。

犯罪が身近に感じられました。



まあでも私の場合、中にちゃんと体操服の半ズボンをはいているので、
(カメラの)画面、きっと真っ青だったと思うんですけどねwwwww
残念でしたぁ~~~~ぁはははは

でも、次出くわしたら本気ですからね
エスカレーターのいっちゃん上から蹴り落としたるからな
カメラ壊れるどころじゃすまさんからな!!!!!
JKの底力受けてみろやオッサン!!!!!



とまあこんな感じの近況でした。
相変わらず鉄バナは少ないですがね。。。

初めに申したとおり、今日はテンションがおかしいのでこんな日記になってしまいました^^;
一部不快なところもあるかと思いますが、、、まあそのへんは(ぇ

ではではおやすみなさい~
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
Urban231
僕の行ってた塾も時々CMしてますね…。
あまりやる気のない塾でしたので2ヶ月で辞めましたが。

僕なんて、更新自体を(ry
04.07.2009 / URLEDIT
OBA3
写真写りは…僕も悪いです…なんかそんなつもりなかったのに中学のアルバムめちゃくちゃ不機嫌な顔に写っていて…嫌ですよね…あれorz

不審者は迷惑ですね…特に3人目(盗撮)。
通学中も含めた鉄道撮影の手段としてカメラをこよなく愛する者(念のため…盗撮はしていません!!)として許せませんね…カメラは本来情景を写して残すもので、自己のそういった欲求を満たすためのものではありませんから-w-;
最近は物騒なので…気をつけてくださいね。僕は男なので多少のことは大丈夫ですが…
今度そんなのに出くわしたらほんとに階段から蹴落としてボコボコにしてやりましょう・w・ まあそこまでしなくても最低でも駅員に突き出すくらいはしましょう-w-
07.07.2009 / URLEDIT
yugayuzu
卒業アルバム用の写真ですか~。
なんでしょうね。アレ。
わざわざ写真屋呼んでまで撮る必要があるんでしょうか?(爆)


不審者に出くわされたんですね・・・。
僕も撮り鉄活動を始めてまだそんなに経っていないのですが
不審者?はそれなりに見た事がありますよ・・・。

1、京急新1000形の甲種回送を撮りに南草津駅に行く途中
新快速の12号車(一番後ろの車両)で
スナック菓子を食べながら足でリズムとって
車掌にガンを飛ばしてた
身長140cm位のオッサン。

2、京阪1900系さよなら運転の時に淀屋橋駅で
「この電車は準急樟葉行きで~す♪枚方市には普通が先に着きま~す」
意味不明な事をデカい声で叫んでいた
これまた身長140cm位のオッサン。

3、貨物時刻表を梅田の某書店に買いに行った帰りに
御堂筋の信号で見かけた
バーコードヘッドでアシ毛、スネ毛ボーボー
しかしながら香水のニオイをプンプン漂わせ
女物の服、スカート、ブーツを着用
のオッサン。


まぁこんな感じです。
てっくさんが今回出くわした不審者に比べれば
どうって事ないヤツばっかりですが。
07.07.2009 / URLEDIT
たか
いやはや、まぁ若いゆえにいろんなことがありますなぁ。卒業アルバム撮影でしたか。なんか笑顔は難しいですよねぇ。オイラも写真撮られるのはニガテです。

しかし不審者は減りませんねぇ。特に女性やから不安はいっぱいありますが、盗撮されたら即声を出して、周りに知らしめましょう!ホンマ気を付けてくださいね。
08.07.2009 / URL [ EDIT
キャナル
確かに写真取られるのはいやですよね。
私も自分の顔がよくないので、仮にデートの場面でも、とられたくないです。

そういえば、オッサンって、一段あけずに乗ってきますよね。電車のロングシートにも、他に空席があるのに、となりに座るのは、ほぼ確実にオッサンです。
7人がけロングシートに
●◎____●
のように座られると怖いです。
◎がオッサン。
08.07.2009 / URLEDIT
けんだまん
ごぶさたしとります。
なんやかんやとプチイベントが一杯発生してるようですねぇ。(え?ちがう?)

そういやね、JRのHPでこんなん見つけたので貼っておきます。

http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/1174287_799.html
http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/1174287_799.html

さすがにもらえないけど、引き伸ばして厚紙に張ることぐらいはできるかも?

http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/1174279_799.html
イコちゃんぬいぐるみニューバージョンだと。

では、受験勉強、おきばりやすぅ!
09.07.2009 / URL [ EDIT
Urban231
僕も写真写り悪いです…。しかもうちの大学は、学生証に顔写真を貼られるため入学早々に写真撮影がorz。親曰く、顔はドランクドラゴンの鈴木に似てるとか。

盗撮はひどいですね。僕の乗っている東急世田谷線は車掌が全員女性なのですが、時々車掌に向かってケータイのカメラを向けてる人を見かけます。この間はナンパしてた人も(酔ってたみたいですが)。
あと、僕は痴漢などの冤罪が怖いので、つり革は両手でつかむようにしてます…。

11.07.2009 / URLEDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
12.07.2009 / [ EDIT
★てっく★
>Urban231さん
私は小6のときからずっと同じ会社系列の塾に行っています。
こちらも、12月ごろにはそうなる予定ですorzさすがに。


他人からは「ドコがブサイクなんよ!?」と言われますが
やっぱり自分の顔ってのは好きになれませんね。。。^^;

今度見つけたらそいつの人生台無しにしてやりますから^^v←


>OBA3さん
まあでも、直接身体への被害はなかったのでその点ましかと。
もしかしたら今までにも知らない隙にやられていたかもしれないと思うと…--;;;

頻発しているらしいので、監視カメラの解析などしてほしいです。
あんな奴さっさと消えちまe(ry


>yugayuzuさん
でも、写真屋じゃないともっと酷いことになるかと…^^;

あ~、独り言言ってる輩はよく見かけますね。
スルーしとけば大丈夫ですよ。
3人目、爆笑させていただきました^^;
これまたたまに見かけるタイプですねw

まだ話しかけて来ないだけいいと思いますよ。
高2の春ごろ、一人で梅田を歩いていたらマジでナンパされそうになりましたからね(゜д゜;)
今思い出しても寒気が。。。


>たかさん
個人の顔なんて、心の中で記憶しておけば十分だと思うんですけどね…^^;

気付いたのは今回が初めてです。
もしかすると、今までにも気付かないうちにあったかもしれません。。。( ̄□ ̄;)
早く捕まってほしいです。


>キャナルさん
モデルみたいに、本格的に撮ってくれたらいいんですけどね…^^;
座っただけで笑えとか、誰ができるか!!って感じです^^;;

2人がけの座席のほうがコワいですね…。
3年ほど前の「サンダーバード」車内の例の事件を思い起こしてしまいます。。。


>けんだまんさん
イコちゃん!!!!!!!(゜∀゜)
スマイコちゃんにもメガバージョンが出ましたか!

でも、、、おそらくそのイコちゃんを連れて帰ると私の住む場所がなくなるので遠慮しておきます^^;;;

毎週発売コースの、うちわいいですね!!
現在、ボンネット雷鳥の写真のあるうちわがありますが、さすがに古くなってボロボロなので^^;

これからの時期は今までの5倍はやります!!(つもりですが
13.07.2009 / URLEDIT
★てっく★
>匿名希望さん
はい、ありがとうございます。
面白いですか^^;

では、そちらのサイト、リンクさせていただきますね。
13.07.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/155-0c0212bc
