この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
21.06.2009
comment:5
trackback:0
今日のネタ。
今日はネタがあったので書きます(ぇ
そんなたいしたコトじゃないですが^^;




今日の塾帰りのことです。。。

授業が終わった後、今日はなぜかいつもより13分も早い電車に見事に乗れました\(^○^)/
まあ、友人のおかげですが・∀・

うわラッキーぃ(゜∀゜)な気分で電車に乗り、いつものように乗り換えるため、三国ヶ丘で下車しました。。。

しかし降りた瞬間、駅員が大声で………


阪和線で人身事故が発生し、ただいま運転を見合わせております!!


なぁぁぁぁにぃぃぃ!?(゜д゜´)


21:10ごろ、富木にてだそうです

やられた………orz
せっかく2本ぐらい早い電車乗れたのに…………………………
階段から転げ落ちたかったです。


ヒマ。。。。。。。。。。。。。。。。
ま、単語帳でも見ますか…
そして待つこと5分、10分、15分、、、
10:25分頃、運転がやっと再開されたようです(´д`)

その間、反対側の下りホームには各停、快速と電車が2本ほどやってきてました・∀・
あーくやしっ


それと、関係ないですがゴキブr(ry)を見かけましたorzorzorzorzorz
ま、この時期は仕方ないか。。。






やっと関空快速がやってきました。。。(-.-;)
帰宅時間、22:45orz
本来ならば22:10ぐらいには帰れる予定だったんですが・∀・


最初はときどき、「こういうときって、逆にすぐ電車乗れたりするんちゃん!?」とかいう奇跡を期待したりもしましたが
最終的に、待ち時間は30分。。。。。。
ないわー


ま、ええよ、ネタできたし・∀・
待ってる間に単語帳みて 
destination=目的地て覚えたから・∀・
ええよ、別に(゜∀゜)



最近の阪和線、(人身事故が少なくて)優秀やったのに……
ま、たまにはこんなコトもありますねorz

以上、今日のネタでした。
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
OBA3
まあJRは人身事故多いので…(なんでやろ
災難でしたね…-w-
勉強できたのはよかったとは思いますがw
こちらの琵琶湖線では人身事故での90分遅れとかに引っかかったことがあり、新快速が各停になって南草津とかに停車し、さらに快速(普通)は各駅の外側線で立ち往生してました-w-
頼むから他人に迷惑かけて自殺orホームから誤って転落だけはやめてほしいですね・・・
21.06.2009 / URL [ EDIT
Urban231
こんばんは。

僕の利用している総武快速線は比較的人身事故は少ないのですが、1度起きると乗り入れ先の各路線に影響が出ますね…。
ちなみに僕は当事列車に乗り合わせたことはありませんが、1度乗りそうになりました。1本早いのに乗ったので遭遇せずに済みました。

あと余談ですが、房総の113系の一部編成が来週(今週?)の木曜から湘南色で運用に入るようです。
21.06.2009 / URLEDIT
sweet
こんばんは~
今日は気圧の谷の影響で蒸し暑かったですね。
さてこの事故関空行きはるか59号の様です。
先日の朝通勤時も上下の221、くろしおが踏切上で停車。車も大渋滞…。
市民生活にも影響しますね。
ということでまた訪問しま~す。

21.06.2009 / URLEDIT
ケイコ
うわー。お疲れ様でした。
電車の遅延って疲労感がドッと増しますよね^^;

わたくしは自宅から二駅離れた駅で電車が止まってしまい、
一時間近く待たされたことがありますよ。
一時間止まるならそう行ってくれれば、降りて歩いた方が早く帰れたのですが・・・。
運行再開の予定時間だけでも解れば、随分違うのになぁって、毎回思います(>_<)
22.06.2009 / URLEDIT
★てっく★
>OBA3さん
単語帳をつねに持ち歩くことが教訓となりました^^←

90分………!!!(゜∀゜)
やはりそのぐらいは停まるんですね…orz
それと、人の少ない休日狙いとかもやめてほしいですね。
人数の問題じゃないですよ!!(`へ´)



>Urban231さん
そうですね…こちらでも、関空快速や特急群は大阪環状線や京都方面まで直通するので、被害甚大ですねorz

小学生のころの話ですが、関空快速(しかも一番前)に乗っていると、同じ列車がハトを2回もはねたのを見たコトあります^^;

そうなんですか!!3年ぶりぐらいの湘南色復活ですね!!(^ー^)
それを使用して、東海道線の湘南電車リバイバル運転とかもあるといいですね~



>sweetさん
そうだったんですか!!(゜∀゜)
完全な独断と偏見でした^^;

今朝は和泉砂川で急病人だったそうですね…(´~`;)
少し前にも、三国ヶ丘にて私の乗ろうとした列車で急病人が発生しました。(でも、長く停まっていたので、本来ならギリギリだったのですが余裕で乗れました^^)

これからさらに暑くなりますが、お仕事、無理せずがんばってください!
疲れすぎて、車内で急病人なんかにならないでくださいね!


>ケイコさん
精神的にきます。。。orz
そうですよ!!もっと時間を効率的に使いたいです…!

今回も、はじめから塾から歩いて帰ったほうが早かったです^^;
凹みます。。。
23.06.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/152-158f27d2
