この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
16.06.2009
comment:6
trackback:0
おつかれっ!!
おひさしぶりです…(毎回言ってる気がする…^^;

ブログの存在忘れてt

あれから一週間。。。

文化祭が終わっちゃいました(・∀・)

。。。(何だろう、この脱力感。。。

あ、「いろんな意味で」じゃなくって、一応無事に済みましたよ^^;;;

うちのクラスの劇、けっこう好評だったようで

まあ自分は踊るだけですが←

AKBもけっこう楽しかったかも・∀・



申し訳ありませんが、今はもう時間がないのでここまで
以上、生きてました報告でした!!!
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
たか
お疲れさん(^o^)
文化祭もうまくいったようですね。よかった。まだまだ忙しいとは思いますが、体調に気をつけてくださいね。
16.06.2009 / URLEDIT
キャナル
私が高校生のときは、文化祭は隔年でして、私は1回しかやらない学年でした。
シンデレラか何かの劇をやったような、ということしか覚えていません。

また1週間後でもいいので、楽しいお話聞かせてくださいね。
私もペースをかなり落としています。
16.06.2009 / URLEDIT
yugayuzu
文化祭、お疲れ様でした。
察する所、かなり大変だったようですね。

僕もネタの無さから
撮り鉄活動が以前に比べてかなり滞っています。
夏には18きっぷでどこか遠くに行こうかな・・・
と考えたりもしてますが、一人で行っても仕方が無いので、どうやら頓挫しそうです・・・。
17.06.2009 / URLEDIT
OBA3
お疲れ様です・w・
劇はいろいろと準備が大変ですが(中学の経験…)、皆に喜んでもらえるものができたら最高ですよね^^
AKBでも何でも、案外本番は面白かったり…^^;
こちらは非常に退屈な体育祭がありました-w-
文化祭の準備で夏休み消えそうですし…orz
って受験生の前では禁句ですね、こんなこと- -;
18.06.2009 / URL [ EDIT
sin
こちらもまたまたお久しぶりです^^;;
★てっく★様も中々ハードな生活を送っておられるようですね。。。

自分の時の文化祭、何したか覚えてないし…←ォィ
まあお互い体壊さんように頑張りましょうね^^;
18.06.2009 / URL [ EDIT
★てっく★
>たかさん
ほんと、一時はどうなるかと思いましたがe-330
無事にすんで何よりです^^
もうこれからは勉強からは逃げられませんね。。。orz


>キャナルさん
それって、2回開催する学年と不公平感満載ですね…orz

更新頻度ガタ落ちですみません。。。(>_<)
半年前とは大違い^^;


>yugayuzuさん
うちのクラスはただでさえ間に合わなさそうだったのに、インフル休校のせいでもっと大変なことになりそうでした^^;

私はネタ以前に活動停止中ですから…
夏休みも、9割ぐらいは塾にこもってそうです^^;


>OBA3さん
AKB、女子の多さを見せられてよかったですw
ちなみに10人の男子は舞台下で「ヲタ芸」をやってはりました^^;;;;

時期的に、こちらと文化祭と体育祭が逆なんですね。
うちの学校は9月中旬に体育祭があります。
応援団に参加したら夏休みは潰れるでしょうね…(夏休み中に3年が中心となってどんな応援合戦をするか決めろのです。)
最後の体育祭、参加したい気持ちもありますが、そのせいで春に最悪な結果だったらどうしようもありませんし。。。^^;
迷うところです。

ちなみに、去年は参加しました!


>sinさん
これからは特に行事がなくても、、、って感じですorz
最近、ハード人です(・∀・)←

そうですね!お互いがんばっていきまっしょい!!(古
20.06.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/151-fa990a85
