この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
01.06.2009
comment:6
trackback:0
じゅーん・ふぁーすと
もう6月ですか…早いですねぇorz(ノд`)
世間では今日から衣替えらしいですが、自由奔放なうちの学校では(一応制服はありますが)
「え?そうなん?(・∀・)」状態です^^;

というか、うちの学校では主に女子の間でこの時期だけちょっと奇妙な現象があるんですよね…
なぜか、、、みんな、半袖のブラウスを着ないんです^^;;;
長袖のブラウスのそでを折り曲げて半袖にするんです^^;

これ、3年になっても未だにわけがわかりません/(^○^)\
また、誰に聞いても明確な理由が判明しません^^;
別にそんな校則もないのに。
いや、モチロン周囲に流されない方々には半袖を着られるお方もいるんですが…
自分は「Why?」と思いつつも仕方なくせっせと袖を折り曲げる派です…



さて、今私はテスト真っ最中ですが、明日で終わり、しかもなんかノリでいけそうな科目ばっかりなのでもうテスト勉強はあまりやっておりません(´∀`)(おぃ

しかし明日の放課後から2週間ほどはなかなかヤバくなりそうです…
あと12日で劇完成とか……………………
これからダンス覚えろとか…………………
まだ去年のほうが(ry

まあでもなんとかなるでしょ(∀)
ってかなんとかしようね?^^;

あ!それと、テストといえば、今日学校終わった後に友人と帰っている途中、
「もう(受験生なんやし)定期テストとかどぉでもええってぇ~(´д`)」
と、ぼやいたんです。
すると、しばらくしてからわかったのですが、背後に学校の先生が(しかも3人も)私達のすぐ後ろにいたんです
そのうちの2人は直接の関係はなかったものの、残りの1人はリアルに今私のクラスの英R(Reading)担当の先生……………


世の中そんなもんですね。(ぇ
というわけで、(?)やっぱちょっとは(テスト)勉強しよっかな…
英Rはもう終わりましたが^^;


今日はちょっと暇なので更新しましたが、これからの状況につきましては1つ下の記事を参照してください!!


最近、あんまり更新してない・電車の話題ないにも関わらず…
ブログ村でのこのブログの順位がフィーバーしてる…^^;
なぜ?(・∀・)


あ、いや、押したらダメなんてことでは全くありませんよ?
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
けんだまん
勉強サボりすぎて、大学は受かったけど、卒業はできませんでしたぁ!なんてことにはならないようにねぇ・・(んなやつ、万に一人でもおるから世の中すごい)

>将来私もなります!! (株主)
ええけど、一株で大卒初任給2回分くらい吹っ飛ぶよー。(笑)
今は不景気で30万チョイで買えますが、本来50万くらいの相場が付いている代物ですよ。なんせ私も元本割れで損してますし。ちなみに、株主優待1枚で片道50%引きで西日本どこだっていけちゃいます。あとは京都伊勢丹のお買い物割引券とか・・・・

追伸:袖折ってるのって、ぶっちゃけ、かっこわるくないすか?
02.06.2009 / URL [ EDIT
朝倉発安芸行き
ブログ、夏っぽいさわやかなデザインになってますねぇ。

僕は周りに流されず半袖着てる派です!

あれは、確かに意味がわかりません。

でも、男子を見ていてわかること(あくまでも憶測)なのですが、長袖を折り曲げている人は大概、体育会系か、カッコつけなやつらなんです^^;

僕は、半袖にしているので先輩に時々、「おい、まだ半袖デビュー早いんちゃうか~?」と言われちゃいます。。
そんなこと無いと思うんですけどねぇ。。
02.06.2009 / URL [ EDIT
キャナル
テンプレートが変わりましたね。

クーラーが強いときに長袖に変身できるように、長袖を用意しているんでしょうかね。
それとも単にダボダボなくらいでかいのを着ているので、袖を折り曲げないと長くて困るとか。

私も定期テストどうでもいいや、なんて思っていたら、1番から72番ぐらいまで落っこちちゃいました。
02.06.2009 / URLEDIT
OBA3
テンプ変わりましたね^^
僕も変えようかなぁ…とは思うのですが、タイトル画像が変えられなかったりするので当面は今のままのつもりです・w・
長袖については、やせがまんでしょうか?w誰かが始めて風潮になって、やがて半袖にしないほうがおかしくなったとかw

そのほかにもなんかいろいろ忙しそうで…お疲れ様です。

壁に耳あり障子に目あり、発言には気をつけてくださいね・w・ 僕が担任の前でそんなこと言おうものなら…奨学生取り消されるかもしれませんw
02.06.2009 / URLEDIT
かまきり
確かに、3年のテストはノリでいけそうな気はする!
うちの学校は男子はポロシャツが多いくて、女子は長袖をまくってるひとが多いです。ちなみに自分も長袖をまくってます。

模試の復習はしますよ~。入試問題が模試から出ることもありますからね。
04.06.2009 / URL [ EDIT
★てっく★
>けんだまんさん
その可能性はないとは言えませんね^^;(ぇ
正直、行きたい学部がないんです…

おぉーマジですか(゜∀゜)
それなら少なくともあと倍生きてから(すなわち35歳ぐらい)にならないとムリでしょうね…orz

別に、かっこ悪いとは思いませんが、真夏にあんな格好をされると、さすがに見苦しいですね^^;



>朝倉発安芸行きさん
私も、中学時代はそうでしたがね…^^;
なるほど…、わからないでもないです^^;

ちなみに、うちの学校では1学年に必ず一人は年中半袖の男子がいます!!それも不思議…


>キャナルさん
たしかに、冷房のためというのはあるかもしれません!!
あとは…日焼け対策?
ちなみに私ならそれらよりも暑さに耐えられないので半袖にしますがね…^^;

どうでもいいとは思っていても、順位が下がったりしたら凹みます。。。


>OBA3さん
それもあるかもしれませんね…^^;
もうすぐ文化祭なのでね…汗
あと6日ぐらいでダンスを覚えないと!!

これからは気をつけます(・∀・)ノ
まあ思いは変わりませんけど^^←


>かまきりさん
単位を落とさない程度に頑張ればいいんです(・∀・)
やっぱり女子ですか…^^;
全国的なんでしょうか…

ですよね~(-∀-)
やっぱやったほうがいいですよね~…

今からやりますっ(・∀・)ノ←
めんどくさ…
07.06.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/149-49f10d49
