この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
20.05.2009
comment:4
trackback:0
ひっきー生活3日目
ニート生活、絶賛満喫中であります^ω^←

いや~でも、このまま一週間も過ごしてたらホンマにおかしくなってしまいそう…
来週学校やってこと忘れそう^^(おぃ
テストとか永遠に延期してくれたらいいのに


今日ついに、北海道の親戚からマスクが届きました\(^○^)/
まあ今使わなくても冬にまた流行したときのために大事にとっておきます。

s-P1010107.jpg

ちなみに、北海道でも今マスクは品薄のようです…
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
sin
少々ご無沙汰しております。
中にはめっちゃ遊んでいる学生さんもいるみたいですね。
もっとも自分の弟もその一人ですが…(汗)

北海道でも品切れって…どんなんだ^^;;
ちなみに我が家は買い物した時に偶然マスク入荷したらしいので、なんとか買えました。

しかしアレですね。
こんな時期にインフルがはやるのはおかしいですね。
今回のインフルは相当感染力が強いのか…
20.05.2009 / URLEDIT
OBA3
人間の慣れってのは恐ろしいですからね…僕も高校合格後好き放題遊んでいたら、高校で地獄を見ましたからorz
努力して必ず結果が出るというならこんなときでも頑張れるんですが、努力しても結果が出ない人がいる以上それは非常に困難です。そういう方が実際にいる以上、「ほんとにこの努力が実を結ぶのか?」的な気持ちになることが多いです。
実際に僕の高校(の類)も京大を目指していますし、生徒も本気の奴が多いですが、それで必死に努力しても京大に行けるのは1人だけです。
厳しい現実のせいでやる気をそがれ、だらだら生活にさらに磨きがかかる、こんなバカらしい話はありませんよ、ほんと-w-
マスク、オークションに出す馬鹿者がけっこういるらしいですが、無難に獲得できてよかったですね^^
21.05.2009 / URL [ EDIT
ケイコ
休校中、きちんと引きこもっていらっしゃるんですねw
えらいです。

わたくしは元々がインドア派ですので、
1週間や10日くらいなら平気で引きこもっちゃいますが、行動的な方にはストレスでしょうね…(>_<)

はやくこの騒動が治まればよいのですが…。
22.05.2009 / URL [ EDIT
★てっく★
>sinさん
お久しぶりです!!
もう、、、自己責任ですね^^;
まあ気持ちはわからないでもないですが…
弟さんも休校措置の被害者だったんですね!!

関西だけじゃないんですね~…orz
そうですよ、うちの学校でも出たとき、「なんで今!?」と思ってしまいました。
それにしてもうちの学校のインフルの正体は…


>OBA3さん
その気持ち、わかります…´`;
でも、成功するにはやっぱりそれなりの努力は必要だと思いますよ。成功しなかったらそれはそれですよ。運が悪かった、ということにすればいいんです。
将来何が起こるかなんてわからないのですから、そんなことあまり気にせずに今やるべきことをちゃんとやっていきましょう。(まあ高1からそんなに本気になる必要はないと思いますが)
私より2年も時間があるんですから。

そんなことでラクに金稼ごうとするのもいるんですね…ほんと、ただのヴァカですよorz


>ケイコさん
でも今日、本屋行っちゃいましたがね^^(おぃ

部活とかしてる人は体が鈍ってしまいそうですねorz
あと、うちの学校はこの時期は文化祭の準備をしないとヤバイです^^;
でも、それで集まるのもダメみたいです…orz

ついに地元、堺でも出たようですorzorzorz
23.05.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/145-3b7a04c6
