この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
18.05.2009
comment:8
trackback:0
まーじーで!?\(^○^)/
新型インフルエンザの影響がついにキました(゜∀゜)

今日から一週間休校

になってしまいました(((゜∀゜)))
まさかのw

おかげでテストが一週間延期

朝起きて、ニュースを見ていたら
「大阪府内の中学・高校は今日から一週間休校」と出ていたのですが、よく見ると、、、、、

大阪市・堺市以外だそうな。。。

政令指定都市は市自身で決めるようです
は!?ちょ、堺市。。。。
それで、堺市は7時半から会議をするのだとか。

そんな時間もうみんな家出発してるわ!!!!!
それで仕方なく登校してみることに。。。
到着して、友人としゃべっていると始業時間になっても授業が始まる雰囲気はなく、、、
8時半ごろになってようやく休校が決定されました。

その直後もう帰宅^^;;;;;
大好物の目玉焼き作ったり、せっかく持っていった弁当を食べたり、昼寝したり、お菓子食べたりして今に至ります。(食べすぎ

でも、、、一週間も引きこもれとかヒマすぎる^^;
一週間こんなに食べてばっかりの生活やったらどうなることやら…(あ、今もかにかま食べてますけどね
塾行ってる方々(私を含む)は自習室とか行く気マンマンなんですが…
塾とかどうなるんやろう^^;

あとね、うちの学校で流行っていたインフル、もしかしたら新型だったかもしれません(゜∀゜)
と、元感染者が言ってました
一応、型は一緒らしいですよ(A型)www


この土日に親がマスクを買いだめてきました^^;
それと、このニュースをきいて北海道在住の祖父が電話をかけてきてくれたんですが、、、
マスクをおくってくれるようです(゜∀゜;)
おじいちゃん、、、ありがとう^^;;;;;



あ、さっき塾から電話かかってきました
塾も、来週日曜まで封鎖(?)だそうです。。。
自習室ーーーーー
日曜の模試も、その次の日曜に延期らしい………
まあ、それは嬉しいですが^^

……今はウハウハですが、、、
きっと夏休みとか短縮されたりするんでしょうね…orz
までも、今年はどっちにしろ夏休みなんてないですがね(-∀-)
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
たか
1週間休みになってるんですね。いいんだか、悪いんだか、よくわかりませんが、私はいつも通りに働いてます。それも神戸市、キヨスクのおばちゃんが感染してた三ノ宮近辺で・・・・。

マスクは必需品です。。。
18.05.2009 / URL [ EDIT
OBA3
うらやましいような、そうでないような・・・
今僕は37.5度の熱があります。たぶん風邪です・w・;
神戸方面から直通の快速に毎日乗っているので、滋賀に来るのも時間の問題かも…てかすでに来てるかも知れませんw
僕のテストはどうなるんでしょう…。
なんか奈良でも感染者出たみたいで…。これ鳥インフルだったら大変でしたよね…。
かからず休み、というのが理想なんですがw
夏休み縮むのは…もうどうでもいいです!!

…結局何が言いたかったんだろ。
18.05.2009 / URL [ EDIT
けんだまん
私も風邪気味・・・しかも昨日梅田におったぁ・・・(知ってて行ったんやけど)
いや、まじで迂闊なこと言うと病院閉じ込められるからあれやけども。

ちなみにマスクで対策するのが流行っていますが、本気で防ごうとしたらガスマスクみたいなのにしないと意味が無いそうで・・(感染者がつけるのは非常に有効)
といってる私も電車の中ではつけてます、一応ね。<仕事休めるほど暇ちゃうもん・・・

これ以上患者が増えるとタミフルが足りなくなることもあるそうで・・こわ!
18.05.2009 / URL [ EDIT
かまきり
私の住んでいる町のある中学校は今日修学旅行から帰って来たのでちょっと心配です。
旅行先が京都大阪だったらしいので。

遅かれ早かれ範囲が拡大するのは確実でしょうから、今のうちにマスクを買いだめしといた方が良さそうですね…
品切れとかいやだし…
19.05.2009 / URL [ EDIT
ケイコ
わー。ニュースなどで休校ってよく聞きますが
リアルに学校がお休みになっちゃったんですね。
しかも試験も延期とは…。

新型は、感染力は強いけれど、毒性は低いと言いますが、
あまり流行らないに越したことはありませんものね。
19.05.2009 / URL [ EDIT
M.T
お邪魔してます(笑)
電車好きなのは知ってたけど、まさかここまでとは!
引きこもり生活3日目エンジョイしまくってます(`・ω・´)b
やっぱりあの人らのインフル怪しいよなぁ…。
もう手遅れやけどww
またちょくちょくお邪魔しに来ます♪
ではでは(^^)ノシ

20.05.2009 / URL [ EDIT
★てっく★
>たかさん
ニート生活満喫中ですよw
おーっと、それはヤバイですねー…(゜д゜;)
どうか感染されないようにお気をつけください!!

>OBA3さん
え!?(゜∀゜)
もしかしたら、ってこともあるかもしれませんよ(ぇ

滋賀にも来ちゃいましたね^^;
これからどうなることやら…
奈良のは結局違ったんでしょうかね?

こちらはニート生活3日めですよw
でも頭おかしくなりそう…(´~`)


>けんだまんさん
私も今日はなんか、くしゃみと鼻水が止まりません^^;
さすがにそこまでする人はいませんよね…やりすぎです。
まあ、マスクは気休めですね^^;

20.05.2009 / URL [ EDIT
★てっく★
>かまきりさん
うぅ…関西敬遠されまくりですね…´`;

そうですね。私の場合は北海道の祖父が送ってくれましたが^^;(今日届きました)
今のうちに買っておけば、もし冬に再流行したときにも役立つでしょうからね。私達受験生には必需品ですよ!!


>ケイコさん
そうです、まさに被害者(?)です^^←
試験延期とか大歓迎ですよ\(^○^)/

そうですね。また、絶対に死なない、という保証もありませんからね。。。


>○○氏
訪問&コメントあざす(´∀`)
そうやで?ウチなかなかやろ(`ー´)v←

ニート生活なあ…楽しいけどちょっとマジでおかしくなりそうやわorz

運動部やからなあ…話題の某K高校と対戦してたりして。。。
まあ、元感染者さんたち学校来てるけど、かかってないんやし、大丈夫やろ(-∀-)

おぅ、ぜひぜひ(´∀`)ノ
20.05.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/144-1aab95e0
