この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
16.05.2009
comment:5
trackback:0
元気ですかぁー!?
おひさしぶりです!!^^←
気がついたら一週間放置してるしw
まあ、この一週間は結構忙しかった
と思います(ぇ
正直、このブログの存在も数日間忘れてました(おぃ


すべての始まりは、、、あ、模試ですね・∀・(そういやそんなんあったなぁ。。。
あんなん、疲れるだけやし(-∀-)
結果は、、、まあそんなに壊滅はしてませんでしたけど
それでも国語はヤバかったし、頼みの英語はいろいろとミスったし…orz


最近インフルまたヤバイですねー(゜д゜)
しかも、なんで高校生ばっかりなんでしょう^^;
高校生インフルエンザか(-∀-)
しかも大阪・神戸て/(^○^)\
南下してくるな!!

それはそうと、うちの学校でもインフルがまだ流行ってます。。。(新型ではないが)
どうなるんだろうか(´・ω・`)
休校とかなったら困りますね…
来週は中間テストがあるし、来月には文化祭もあるし…



今日はこれぐらいまでにします。
明日は旅行記でも書こかな~
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
たか
こんばんは、★てっく★さんは元気そうですなぁ。私は倒れてしまいそうですよ。新型インフルエンザ、気になりますよねぇ。なして神戸・大阪の阪神間なんでしょうか。マスクして行動しやんとあきまへんなぁ。
17.05.2009 / URL [ EDIT
キャナル
中間試験、大変ですね。大学に行っても試験はありますが、やはり高校生のときが一番大変でしたよ。
うちの高校は年に9回の試験がありました。高3の5月というと、数学の連勝記録が13でストップしたときでして、他の教科も含めてこのあたりから成績が急降下しました。

旅行記は少しづつ出していったら、ネタ切れにはならずにすむと思いますよ、私もその作戦使っています。

5/16はあまるべ鉄橋に行ってきまして、帰りにキハ181系はまかぜに乗りました。

17.05.2009 / URLEDIT
けんだまん
巷では新型インフルエンザでわやわや言ってますが、マスコミが騒ぎすぎな気がするなぁ。
厚生労働省の対応は、過剰な気もするけどワクチンが出来ていない以上仕方ないかと。
正確な情報は自ら勉強してきちっと対処したいですね。

昨日のお返事>
鉄イベ:
大鉄道展 -華の東海道線、特急「つばめ」から新幹線へ- 7月17日(金)~8月23日(日)

仕事の話:
うちの会社は直接鉄道とは関係ないんですけど、取次ぎの商社のルートによってはそういう物件も回ってくるよ。ってな具合です。
どこの駅かは今は明かせませんが、かなり大きい駅ですね。打ち合わせで駅の施設を見せてもらいましたが、ワクワクしました^^
絶対に普通はこんなところ見れないってところに入れましたからね。久々に気合の入る仕事ですわ。
17.05.2009 / URL [ EDIT
OBA3
完全に時期外れですが、かなり流行ってきてますね…。
新型もそうでないものも。
僕も高校生なので要注意?です(いや、冗談じゃなしに神戸方面から来る快速に毎日乗ってるんで)。
なんか噂では神戸で1週間休校とか…真偽は不明ですが。
ただ沈静化までしばらく気は抜けなさそうですね-w-;
17.05.2009 / URL [ EDIT
★てっく★
>たかさん
え、元気そう…ですか?(ぇ
私も精神的には結構追いやられてますよ^^;
(って、今の時期にこんなコト言ってたら受験直前なんてどうなることやら)
考えたくはないですが、広めるのはきっと電車とか公共のものだと思ってしまいます。。。
これからどんどんまた増えていくんでしょうね。。。orz


>キャナルさん
定期考査はもうどうでもいいです\(´∀`)/
それより、今後大事になってくるのは模試とかですね。
ちなみに、来週また模試(今度は記述)があります^^;;;;;

ネタ切れもそうですが、最近は書く時間がありません。。。orz


>けんだまんさん
たしかに・∀・
どうせタミフル飲んだら治るようなものなんでしょうがね^^;
親は今日マスクを大量に買ってきました^^;

そんなに長い間やっているんですね(゜∀゜)
それならオープンキャンパスなどのついでに寄れそうかもです^^

いいですねぇ…、仕事しながら鉄分補給できる(?)なんて、一石二鳥ですねw


>OBA3さん
そうですよ、うちの学校でもまさかこんな時期に流行るとは思いませんでした。
おっと(・∀・)それはちょっと気をつけられたほうがいいかも。。。

夏にはおさまるでしょうが、、、冬になるとまたぶり返すんでしょうね--;
って!!それは困る!!私にとっては大事な時期なのに^^;
17.05.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/142-20d91cb3
