この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
17.11.2008
comment:0
trackback:0
今日はifを受けた。
いつもの通り悲惨やorz
あんなんDかEしかないわ(・∀・)
まあ勉強してなかったし
てか軽く自己採点してみたけど
英語やばすぎやろ
ちょ、英語であれやったらもう人生真っ暗やん
どこの大学も行かれへんやん
語彙力増やす+読むの早くする

したらもうちょっとましやろうけど…
なんとか得点源にしたい

それより国語力のなさをなんとかしたい………
最近現代文ホンマにあかん
もともとそんなに得意でもなかったけど
ヤヴァィ。真剣に。
数学の方がまだいけるんちゃうかって思いはじめてきた

でも、現代文って、特に記述とかで、
コレが答えや!って言える明確な答えって、、、なくないですか?
そんなん問題製作者の考えによって違うと思う。

今回一番いけたん、意外と数学かも(・∀・)
※数学大嫌いです

まあこんなん書き連ねても何にもならないですね。
ちゃんと復習します(ノ_・)
以上反省文(?)でした

では今日の写真
鉄道博物館の展示車両たち
s-P1000228.jpg

s-P1000229.jpg

s-P1000230.jpg

s-P1000231.jpg
s-P1000245.jpg

ちなみに題名の意味は
if⇒もし⇒模試

すんまそん。
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/14-ea797ae9
