この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
30.04.2009
comment:5
trackback:0
宣言!
今までちょっと迷ってましたが、
決意したのでここに宣言します!

いや、まあそんなたいしたコトじゃないのですが、、、



GWはどこも出かけません!!!



出かける、とは「鉄しに行く」という意味です。
まあ、、、ヤバイんで^^;
どこも行かんGWとか何年ぶりやろう。。。


でまあ、自習室にこもるとかしたいのですが、、、
まさかのGW中塾休み/(^○^)\

何考えてんすか(・∀・)
自習室ぐらい開けといてぇよorz
私が自分の部屋で勉強できるとでも思ってるんですか?



塾といえば今日電車乗って行く途中に
テツなお方を発見しました(゜∀゜)
私の前にいた男性のカバンを見てみると、、、
そのカバンには近鉄河内長野駅の駅名ストラップが。。。^^;
私もカバンに小さな885系ソニックをつけていますが、向こうは気づかなかったようでorz


あーもう明日学校とかダルイ。。。。。。。
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
たか
いやはや、大胆な宣言ですなぁ。しかし塾の自習室は閉鎖って、まさに引きこもりですなぁ。まぁあまり詰め込みすぎてもダメですから、たまには鉄道を見て下さいね。
30.04.2009 / URLEDIT
とーほぐ人
自分が高三の時は普通にGWやってました(苦笑)

使用済みの切符も集めてるんで、それを見たところによるとムーンライトえちごで東京往復したみたいです。しかも前日に思いつきで。

まだこの時期だと高三なんだという実感が湧かないんですよね。秋口の推薦入試あたりからようやく教室の空気が変わるというか。
30.04.2009 / URL [ EDIT
けんだまん
鉄分は補充できなくとも、各地でやってる美術館の展示とか、そういうのは目の保養も兼ねてなかなか面白いと思うけどなぁ・・(ほら、親御さんもそそのかしやすい・・)

今日からインテックスで食博(食べ物の博覧会)もはじまったしね。<今日、早速行って来て試食だけでおなか一杯にしてきたでー。まぁ、平たく言えば巨大な物産展ですな。

四葉のクローバーがかわいらしいね。
縁担ぎとかの為に、生徒手帳とかに入れたりするほうなのかな?
01.05.2009 / URL [ EDIT
ケイコ
近鉄河内長野駅…
最寄り駅ですよw
01.05.2009 / URL [ EDIT
★てっく★
おことわり:昨日PCからコメ返をしようとしたらFC2に拒否られまくり(おそらく軽く10回は)、嫌になって今更ながら携帯からのコメ返です^^;スミマセンm(_ _)m



>たかさん
塾のくせになんで休むねん
って感じですorz

そうですね。動画、雑誌、ブログ、今までの思い出などで『自宅鉄』します(・∀・)



>とーほぐ人さん
マジですか^^;
ま、余裕なお方なら満喫してらっしゃることでしょうが

中3のときは日帰り旅行なんかできましたが…(岡山と名古屋)
高校受験と大学受験の差は大きいですorz

うちのクラスは人によりますね。学校でバリバリやる子もいればあまりやらない子もいたり…

まぁみんな賢いんでしょうが。


>けんだまんさん
なるほど。。。でも、これは自分の意志ですから(一応

そんなん…ですか^^;
最近の世の中のイベントなんて全く知りませんorz

中1のとき、釧路湿原で見つけて持って帰ってきましたが…

なくしました(^o^)



>ケイコさん
そうなんですか
も。もしかしたらそのお方もそうかもしれませんw

三国ヶ丘で下車し、南海に乗り換えてはりましたから…(゜∀゜)
02.05.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/138-3117b4a9
