この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
17.04.2009
comment:6
trackback:0
近況。
高3新学期が始まって早くも一週間が経ちました。
はっきり言います。
病んでます(゜∀゜)


慢性的な寝不足も影響してるのでしょうか…
今、目が(眠くて)充血してます^^;;;;
最近一日に3~4時間ぐらいしか寝てません!!←
それほど勉強してるわけでもないのに。。。
ま、塾の自習室で30分ほど寝てますがね(



でもそのかわり(?)、クラスの雰囲気にはだいぶ慣れてきました^^(気がします
今日の体育の時間、普段あまり喋る機会のない子とよく話してみたのですが、
おしゃべりでおもしろい子ばかりで、こんな子のいっぱいいるクラスっていいなぁ~、と思いました。
女子クラスもなかなか悪くないかも(∀)

昼休みヤバイですよ~^^
だってもう男子いませんからねwww
みんなどこか別のクラスか部活か食堂に逃げてるっていう^^;;;;



あ、体育といえば、、、
筋肉痛まだ治ってません
特に腹筋が。。。そんなに準備運動(V字腹筋20回)頑張りすぎたかな…(´・ω・`)
でもそんな中でも今日1000メートル走らされましたけどねorz



では最後に最近画像が全然ないので、古典のノートでも(何で
色の組み合わせはすきなのですが、ドコが大事かわからないっていう。。。orz
s-P1010094.jpg

最低でも赤・水色・オレンジ(or黄色)・黄緑は欠かせません^^;
それにしても年々字が汚くなっていく。。。orz
s-P1010097.jpg

このノートを書くのに使った筆記用具たち♪
おススメは左から2番目の「ハイテックC」の水色(クリアブルー)ですね。
s-P1010096.jpg




追記は、、、見ない方がいいです。
皆さんには関係のないことなので

今日の体育のときのこと。

それにしてもアイツらは相変わらずやな。
盛り上がるのは勝手やけどそれで周りに迷惑かけてどうすんねん
ウチら全然関係ないのにあんたらの怒られてるとこなんかききたないねん
こっちまで気分悪なるねん

それでも高3か。
情けないと思わんか。

まあ雷落ちたからいいけどw(-ω-)


いつもご覧頂いている皆さんにはぜんっぜん関係のないことですよ!!
ただね、ちょっとガマンできないことだったので、つい^^;
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
けんだまん
一日4時間弱って睡眠時間は、確かに私も20代前半まではちょいちょいありました。
今でも平日は5から6時間ですね。その代わり休日は7時間以上が普通やけど・・・

若干病んでるって書いてるけど、少しちゃんと休みなさいよ。
マ・ジ・で!本気で心病んできて身体おかしぃなるからね!
これ以上のことは、ダークな世界の話になるから言わないけど、自分を大事にしましょう。

最近鉄分足りてないようから一つネタを。
雑誌「鉄道ファン」の携帯会員になると、683-4000などなどの携帯壁紙が無料でもらえます。お金一切かからへんから、気が向いたら覗いてみましょう。

追伸;女の子割に字が・・・男みたい。丸文字ってのはもう使う娘おらんのかな・・・
17.04.2009 / URL [ EDIT
たか
懐かしいですなぁ。私も色を分けてしてました(最初だけ)。

まぁいろんなヤツがいますからねぇ。

睡眠時間足りてないようですが、あまり無理してはアカンですよ。しっかり休んでくださいねぇ。
17.04.2009 / URLEDIT
ケイコ
睡眠不足が続くというのは心配ですね…;
大丈夫ですか?
いくら若くて無理がきくとはいえ、度が過ぎると
体調不良の元になってしまいますから、
お大事になさってくださいませ。

17.04.2009 / URLEDIT
キャナル
私もひんぱんに病んでいます。
ブログ作成やコメントが負担になると感じたら、少し更新のペースを落とすとか、ブログにかける時間を減らしたほうがいいかと。
私も平日は今でもそれくらいしか寝ていないので、時間の使い方を検討中です。

なかなか読みやすい字ですね!
鉄子に似合わない、と言ったら怒られちゃうか、自分の字に自信があるから載せるんですよね。

昨日家の中にクモが出現しちゃいました!
18.04.2009 / URLEDIT
☆JIN☆
お疲れ様です。。

体力テストは私も苦しみました(笑)
今も軽い筋肉痛です。
でも、1000メートルだったとは羨ましいです。
ウチはシャトルランでした・・・・(×_×;)

色分けしていると見やすいですよね!
私のノートは一部の教科は全て黒一色で書いているので読み返すのが嫌になってきます。。
18.04.2009 / URLEDIT
★てっく★
>けんだまんさん
周りの子には「絶対6時間は寝てる」という子も多く、一体どんな生活してるんやろう~、と思います^^;

休日はちゃんとリフレッシュすることにします!

さっそく会員になっていろいろとダウンロードしてしまいました~^^;
情報提供ありがとうございます~^^
これからの鉄分補給に役立ちそうです♪

中学のときは結構丸文字でしたが、使うシャーペンを変えたせいもあってか、最近はずっとこの「あっさり字体」です。
周りにも丸文字の子は、、、いませんね^^;ほとんど「あっさり字体」です。


>たかさん
もう高3だっていうのに、ヴァカな男子どもがおりましてね。。。
爆発してしまいました^^;

はい、(ノ_・。)これからはもっと寝るようにします。。。
授業中とか(おぃ


>ケイコさん
やっぱり人間、睡眠は不可欠ですよねーorz
心配をおかけしてスミマセン。。。(>_<;)


>キャナルさん
私もです^^;;;;
以前よりはそうしているつもりなんですが…
たぶん、このダラけた性格がダメなんだと思います^^;

字というか、、、色です^^;
字は最近本気で汚くなっているので自身なんてありません!
今度、機会があれば中学のときのノートを載せますので比べてみてください(ぇ

それと、最近ネタがないから、というのもあって^^;

土曜、私の部屋ではないですが我が家にとんでもない虫が出現しました!!(゜д゜;)
それもまた、機会があれば掲載します^^←


>☆JIN☆さん
私は金曜ぐらいにやっと治りました!!\(^○^)/
遅い。。。。。。
うわーーーーー!!それは悪夢以外の何物でもないですね~!!

今の時期に体力テスト、というのがどうしても納得できません!!
特に走る系とか。。。
絶対マラソン大会前とかの方が………(ry

見やすいかどうかは…^^;
見る気にはなれますが^^;
私も、古典と数学の差が。。。。orz
20.04.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/136-8a730b03
