この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
14.04.2009
comment:4
trackback:0
この年でorz(かなりネガティブ要注意)
今日の2時間目、体育でスポーツテストをやったんですが
腹筋・太もも(の筋肉)・腰がイタイ。

腹筋はきっと準備運動を頑張りすぎたんでしょう。
いきなり50メートル走をやらされて太ももがガクガクし、、、
立ち幅跳びではとび方が悪いせいか腰を痛め、、、(いやいやいや、わけわからん)

こんなん絶対運動部のほうが普段から体動かしてるんやから有利やんか


なんかもう年々体力なくなってきて嫌。。。。。


しかも暑さのせいで(?)頭もイタイし。。。
あーもう今日ボロボロやわorzorzorzorzorz



旅行記、書こうかと思いましたが、写真が多すぎて断念しました^^;
また後日。。。
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
けんだまん
たかだか17,18歳のお姉ちゃんがそんなん言ってたらあかんで・・・
アラサー&アラフォーの方々に怒られるよぉ・・・

ちゅうか、明らかに運動不足が垣間見えるねぇ。ひょっとしてメタボ?(クスッ)
↑新喜劇ならお前なんかにいわれとないわ!って突っ込まれるな(笑)
15.04.2009 / URL [ EDIT
たか
いやはや、スグに筋肉痛になるのは若い証拠ですよ。少し時間があったら、カラダを動かしてみませんか??
15.04.2009 / URLEDIT
朝倉発安芸行き
僕も今GW前の体育祭に向けていろいろ練習してます。。
僕が出るのはタイヤ取りと綱引きといういかにも重量級なくみあわせ^^;

あの~、質問なんですが、餘部鉄橋行ったときって何時間ぐらいいました??
何時間ぐらいいたら満足できそうですか??
餘部駅から鉄橋って遠そうですか??
16.04.2009 / URLEDIT
★てっく★
>けんだまんさん
で、でも、ほとんどみんな苦しんでましたよ!?^^;
それはどうでしょう~(-ω-)
ちなみにBMI値は16です。


>たかさん
なるほど!!おかげでちょっとポジティブになれました^^←
寝る前にやってみようかといつも思いますが、何をすればいいやらわからず、結局そのまま寝てしまう毎日です。。。
大学生になったら近くのフィットネスクラブに通おうかと思ってます!!


>朝倉発安芸行きさん
もう体育祭があるんですか!!
たしかに大変な競技ですね~(><;)頑張ってくださいっ!!

えーと……、たしか1~2時間ほどしかいなかったと思います。
難しいですね…、もう先は長くないですから、できるだけ長くいたいですね。

距離的には遠くないと思います。でも、高低差はかなりあると思いますよ^^;
鉄橋には車で行ったので、あまりよく知りませんが^^;
17.04.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/135-268c560d
