この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
09.04.2009
comment:4
trackback:0
しぎょーしき。
1ヶ月にも及ぶ長い長い春休みを終えて、ついについについに今日から本格的に
高3でびゅーです。。。orz

あーもう嫌や嫌や嫌(ry

まずね、、、起きれない。
うちの学校は「夏時間」「冬時間」とかいうのがあって、日の出の時間とともに半年ごとに始業時間が変わるんです。
4月から9月までが夏時間、10月から3月までが冬時間です。
で、その始まる時間というのが、、、夏時間は
8時10分なんですねぇ…(д)
ちなみに冬時間は8時半。

私の場合、6時半に起きないといけないんですね………
しんどいこと限りなし。
でも、私はみんなに比べたら学校のだいぶ近くに住む者なので、これぐらいで弱音を吐いてたら大阪の南のほうに引越しさせられそうですorz
実際、そのあたりから通学している子は5時起きとからしいですからね………


まあまあまあ、朝はそんな感じで今日から新クラスがスタートしたわけですが、
新クラスの感想は、、、

まあ、ガンバリます

ってトコでしょうか^^;
だって、、、知らん子いっぱいおるし…
ま、とりあえず前の子とはしゃべれてよかった^^;
ちなみに後ろはというと、、、、、、、、、、いません(・∀・)
あー、もう新学期はコレやから。。。今までの新学期、ずーっとこんな感じです(ノ_・。)ははは。


担任のほうは、、、別に~っ(-∀-)、ふ~ん。というところですね^^;


なんやかんやして昼ごろに終わりまして
ヒマなので遠回りして桜撮影しながら帰ってきました。

おもにそのへんの公園です。
s-P1010090.jpg
s-P1010091.jpg

ここはむっちゃ地元^^;後ろに見えるは阪和線
s-P1010092.jpg


それにしても暑い。。。

昼ごはんを買いにスーパーに寄ると、、、

のーぞっのーぞっのぞみーっ
噛むとフニャンフニャン♪フニャンニャンニャン♪♪フニャン♪
噛むとフニャンフニャン♪フニャンニャンニャン~♪♪♪

と、あのCMが聞こえてきたのです(゜∀゜)
そこには『フィッツ』の特設コーナーがあり、そこのテレビから流れていました^^;


しかも、、、まさかの無限くりかえし………
ちょwアカン、アカンて………
踊りたかったですが、それはさすがに変質者なので、仕方なくその場を去りました^^;
最近やっと頭から離れたのにorz



その後は、、、省略(´-v-)ノ
明日から早速授業か。。。
予習めんどいって。。。

これから更新は主に土日・平日1日ぐらいになると思いますorz
酷いときは2週間ぐらい放置するかもしれません。
できるだけその前に報告はしようと思っていますが、、、まあ、察してやってください。
では。
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
けんだまん
どっかの偉い人がそんなこと言うもんだから・・・
もし日本中ですることになっても誰も賛成しないような。
早起きは3文の徳?らしいけど、わたしゃ少しでも寝てタイ。

来年の今頃は花の女子大生(言い回し古!)になれてるとえぇねぇ。

やっぱあれすか?滑るとか転ぶとか落ちるとか桜散るとか縁起でもない事は嫌かな?(わざと言ってる嫌な大人1名)
09.04.2009 / URL [ EDIT
たか
進級おめでとうです。高3ですかぁ。いいですねぇ。まぁ受験とかいろんなことがあり、大変でしょうが頑張って下さいませ。

更新のペースも★てっく★さんのブログですから、マイペースでいいですよ。気長に待ってます。
10.04.2009 / URLEDIT
キャナル
私の高校はそれはなかったですね。
中学は夏時間・冬時間がありまして、30分ずれていました。
冬時間は授業が5分短くなり、終わりがいっしょになっていました。

ちなみに私は部活の朝練で、中学は7時、高校は6時半からでしたよ。まあ高校は自転車で10分でしたけど。
ちなみに今は5時40分に家を出ています。

まあ、寝不足には注意して、がんばって下さい、って私が言っちゃあいけないことかな。
11.04.2009 / URLEDIT
★てっく★
(さっきせっかく投稿したのにネットがいきなりつながらなくなって書いたコメントが全部消えてちょっとイライラしてます。コレやからワイヤレスは…)


>けんだまんさん
夏・冬時間はおそらくうちの学校の伝統です。
夏→冬の移り変わりはいいですが、逆がしんどすぎますね。。。

早起きは三文の徳、18きっぷで実感しましたが(B快速とか)、やっぱり昼まで寝るほうが幸せです^^;

よっぽどのことがない限り高校4年生にはなってないかと…。
未来のコトだからどうにも言えませんが^^;

落ちたらけんだまんさんのせいにしておきます。


>たかさん
ついこの間高校生になったかと思えば、、、時の流れは早すぎますorz

うわぁ!ありがとうございます!!涙出そうです(!?)


>キャナルさん
私も中学では夏・冬時間ではないですが『Aタイム・Bタイム』というのがありました。
たしかAの日は50分授業で、Bの日は45分授業、だった気がします。

部活で朝練はないですが、行事前とかだと早朝に行きます。
それは、、、ご苦労様です(>_<;)
そんな時間はまだ余裕で寝てますzzz

いゃいゃ、ありがとうございます。
ま、、、ぼちぼちガンバリます(・_・。)
12.04.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/132-5b71e5eb
