この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
04.04.2009
comment:6
trackback:0
毎日は宝探し
最近数列ばっかりでもう死にそう(ノ_・。)………
あ、私は数列は大っキライですから、ハイ。


未定係数法とか何よ。。。


ちなみに一昨日、またカラオケってきました^^;(アホか
だって誘われたもん(・∀・)
で、いつものごとくオンパレード(ry

最近ネタないな。。。

というわけで、私の好きな鉄道動画。


それでは音量注意で、ヒマつぶしにでも~(´∀`)ノ
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
けんだまん
プーリキューアー♪プーリキューアー♪
なんて歌があったのを思い出す今日この頃。
ちなみに私の妹はセーラームーン世代♪

この動画は、一度寝起きに見たことがあります。モーションキャプチャーを使ってるなぁって感じがよく出てますね。でも体格は中学生や無い・・・ウエストどんだけ細いねん・・・
この時間帯の仮面ライダーと戦隊ヒーローは録画してみてます・・・(え、おっさんいくつだ?って?)

「サンダーバード」は知ってても、「サンバーダード」は知らないんやろうなぁ・・・

行けないと思いますが、山中渓の桜並木が今満開だそうです。
桜バックに電車が撮れるなんて、超イケて無い?
05.04.2009 / URL [ EDIT
けんだまん
レスられるに前に・・・
「山中渓」行ってまいりました。満開の桜をバックに電車を撮る。なんとも風情のある動画が撮れました。
予備バッテリーをかばんに入れるのを忘れたまま出動し、紀州路快速の中で気づいたときにはさすがにうなだれましたが、阪和線を走る主だった電車はどうにか納められました。
滅多に乗らないので知らなかったんですが、昼間の221系の快速は日根野までなんですねぇ・いくら待っても来ないはずですわ。普通も103系ばっかり来て、さすがにちょっと飽きました。
06.04.2009 / URL [ EDIT
★てっく★
私はおジャ魔女世代ですね(´∀`)懐かしい…
同級生にはセーラームーンを見た子も多いですが、私は一度も見てません。。。

たしかに、この子らは普通に私と同世代ぐらいですよ!!(特に青の子とか)
普通に17歳ぐらいでいけるかと(ぇ

何ですかそれ^^;
ググってみましたが、いまひとつわかりません…


山中渓、通るだけなら先月の大回りの際に通りましたよ!
ついにあれから1ヶ月、桜の時期になりましたか…。
オーシャンアローなんかがよく題材にされてますね。
はい、昼間の快速の本数は日根野を境に半減しますorz(主に、天王寺~日根野:221系たまに223系、それ以南:223系)

あと、関西線(加茂以東)のどこかの駅のホームにも大きな桜の樹がありました。それも見たいな。。。
07.04.2009 / URLEDIT
キャナル
私も三角関数と数列は、やや苦手なほうでした。
でも学校では1番でしたけど。

そういえば昔は和泉砂川行きの各停に223系が走っていました。
いまは各停に223系はなくなっちゃったのかな。

221系こと、オタマジャクシが最近嵯峨野線に増えたみたいですが、
阪和線からひっこぬいちゃったのだろうか。
07.04.2009 / URLEDIT
けんだまん
おじゃ魔女ドレミは「どっかーん」とかあったのはなんとなく知っています。たまに寝起きに見ていた程度ですけどね。大概その時間は寝てるから。

サンバーダードはねぇ、本家サンダーバード(人形劇)のパロディですわ。17歳の貴方が知るわけもなく・・・とんねるずの番組の中の1つやったのよ。

その駅は笠置駅ですな。笠置・桜でググルと一杯出てきますよ。

あくまでも独り言ですが、嵯峨野線(京都区)の221は網干(野洲)の転属で湖西線・草津線と共通運用です。福知山の223-5500と113が連結できないための処置です。
08.04.2009 / URL [ EDIT
★てっく★
>キャナルさん
私は数A・B(確率・図形・数列・ベクトルも若干)と、数Ⅱの指数・対数が大っっっキライです`´

早朝の鳳発和歌山方面の各停に223系が使われてる、というのを聞いた気がしなくもないです(ぇ
私はその時間はまだ動き出してないので、正確には知りませんが。

阪和の221系(すなわち奈良区の221系)ではなく、網干区の221系が京都に転属されて前の113系のように湖西線や、草津線、山陰線で使われているのですよ。
ちなみに、今はどうか知りませんが、少し前に網干から奈良にも221系が数本転属してきました。


>けんだまんさん
私は「しゃーぷっ」(どっかーんの2つ前のシリーズ)から見始め、それが一番好きでした(´V`)
どっかーんの頃は少し飽きてましたね…^^;

そうそう、検索するととんねるず、とかが出てきました。
きっと今一番キレイなんでしょうね…orz来年までお預けorz
08.04.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/129-e8e1369e
