この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
01.04.2009
comment:6
trackback:0
高3デビューだーい/(´∀`)\
あーうれしくないっ^^←

でも、避けては通れない道ですよねぇ。。。(ノд`)
これから一年でどうなるんやろう…
浪人生にはなりたくないな。。。

せめて○○○か○○○○か、できたら○○○○に行きたい!!
どことは言いませんよ^^;
受かったら言おっかなー(ぇ


で、この一年は鉄旅(18きっぷ、泊りがけの旅行)も一切封印するつもりです!
つもり、なだけ。あ、でも親が許さないか。。。orz

というか、時間がありません^^;
夏休みも学校あるらしいしorz
鉄分補給は、グッズ集めか、雑誌か、皆さんのブログ巡りでします。


きっと、秋・冬はこのブログは一時更新停止状態になるでしょう…
仕方ないか。



こんな感じの一年になるかと思いますが、温かく見守ってやってください。
たまに愚痴吐きの記事を書くかと思いますが、ほっといてやってください。
ま、とにかくがんばろ!!(`・ω・´)
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
02.04.2009 / [ EDIT
たか
学生さんも大変ですなぁ。高校生活もあと1年、大学生になったらまた鉄分補給いっぱいしましょう!
02.04.2009 / URLEDIT
☆JIN☆
同じく、自分も今年から高3です。

ホントに避けては通れませんよね。
自分は就職なので、夏~秋が一番忙しそうです。

今年一年間はひたすら勉強ですかね?トホホ・・

お互い頑張りましょう!!
04.04.2009 / URLEDIT
★てっく★
>匿名希望さん
たしかによくそう言われますね。
ですが、大学行きはもう確定なので…^^;
それに、いろんな種類の仕事もしてみたいですし。
わざわざアドバイスありがとうございます。


>たかさん
もしかしたらこの一年は大阪から出ないかもしれません(!)
それをご褒美にしてガンバリます。。。

>☆JIN☆さん
高卒で就職されるんですね!
就職のことなんて全く知識ないくせに言うのもアレですが、今は不況らしいですが、それがどーした!?(゜∀゜)って感じで頑張ってください!!
今までさんざん遊んだ分を取り戻すつもりで勉強しないと…orz
05.04.2009 / URLEDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
27.04.2009 / [ EDIT
★てっく★
>匿名希望さん
なるほど、そんな制度もあるのですね。
それが西だともっと嬉しいんですが^^;(ぇ

でもやはり、仕事はちゃんと大学を出てから就こうかと思っております^^;
01.05.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/128-ec264225
