この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
01.04.2009
comment:7
trackback:0
噛むとフニャンフニャン♪フニャンニャンニャン♪フニャン(゜∀゜)
ヤバイ……最近あのCMが頭から離れません
そんなにしょっちゅう見てないのに
誰かたすけてーーーっ


っていうか、、、今日でもう08年度終わっちゃったんですね(゜∀゜)
年とるにつれて時の流れについていけなくなってますorz
もう、華の高2もホンマに終わりですかぁ。。。
先週の金曜には新しいクラスも発表されたことやし。。。

あ!まだ新クラスのこと話してませんでしたね!!
なんかね、ウチのクラス、、、なかなかヤバイっす(-∀-)(何様

ま、文系クラスってこんなもんなんかなーって実感しましたが、、、

女子が31人(゜∀゜;)もいるんですよw(41人中)

しかもまた、結構キャラの濃いお方が多くて………………………orz
絶対うちハミるし。。。。。。。。。。。
いやまあ、知ってる子もたくさんいるので、完全に取り残される、という心配はなさそうですが^^;



高3デビューする前に、この一年のことを軽く振り返ってみます。

4月…新クラスは結構いい感じでスタートしました。
(だって、芸術選択のせいで、半分は1年のときから知ってる子ばかりですから^^;)
もうこの時期から文化祭の計画もスタートしたのには驚いたな…^^;
そして、この時期から1年弱、嫌で嫌で仕方ない、物理&化学とのお付き合いが始まったんですよね(-∀-)
この時期はまだ結構張り切ってたのになあ………

それと!!この時期に忘れられない恐怖体験をしたんですよね(¬¬;)
それは、一人で梅田に買い物していたとき、ヘンなおっさんに話しかけられたんですよ
「あのぉ~、さっき偶然見かけたんですけどぉ~、理想の女性だったんですよぉ~~~…」的なことをね

はぁ!?(`-д-)

いや、は!?っていうより、全身が硬直してとっさに逃げました(゜д゜;)
いざってときには、何もできない、ってことを思い知りました。。。
その後は何もされませんでしたが………それが何よりかな。
今までこんなん他人事やと思ってたのに……、危険はいつ襲ってくるかワカリマセンね。
それ以来、一人で梅田には行っておりません!!(>_<)



5月…1日の夜から家族で東京に遊びに行きました^^;(ちなみに2日は創立記念日で♪(ry)
また機会があれば旅行記つづります。
学校のほうは、、、あ、もう文化祭の劇に向けていろいろと活動してました。
私を含め、クラスのほとんどはダンスオンリーだったので、ひたすらダンスしてました^^;
それぐらいしか覚えてない^^;;;;;


6月…中旬の土日に文化祭があったのですが、それまでがもう地獄orz
夜の9時ぐらいまでずっと近くの公園で練習………
学校のすぐ近くの公園でやっていると、いきなり校長が来て「近所から迷惑がられてるからどっか行け」的なことを言われたり。。。^^;
いやぁでも、本番直前まであれだけグダってたのに、ようやれたわ、うちら。
あの子の指導力はスゴイ。

その後の代休に大回り行って、それからはわりと平凡な日々~


7月・8月前半…期末終了後からは今度は部活(美術部)が地獄と化しましたorz
あんなあっつい中ようやれたわ、自分

そして、その合間をぬって18きっぷ遠征も行ってきました!!
主な行き先(というか、到達点)は、、、高松・津山、美濃太田・多治見・亀山、餘部方面、浜松、、、やったかな?
まあまた詳しくは機会のあるときにでも(しばらくなさそうですがorz


8月後半・9月前半…友人に誘われ、体育祭の団の応援団に参加することに(゜∀゜)
8月25日からもう学校の授業があり、団の練習もあったのでほぼそのときから体育祭までずっと練習してました^^;
団は3年生が中心になって運営してくれていたのですが、大変だったでしょうね…
だって、どんなのを踊るか、どんな振り付けにするか、一から全部やらなければいけないんですから。。。

で、その踊りはメチャメチャ難しかったのですが、頑張って一週間ぐらいで覚えてしまいました^^;
だってもう時間ないし……
朝練も夜練も行ったな。。。

そして、、、私達の団(赤団)は応援合戦の部では見事優勝しました!!(´∀`)
団に入ってよかった!!!!!
あんな先輩方、多くの仲間達に出会えてよかった!!!!!


ちなみに、この翌日から前に紹介した鳥取方面の旅行に行って来ました^^;;;
どんだけ体力あるねん^^;;;




9月後半は省略して、、、
10月…10月は一日から3泊4日の修学旅行でした♪
行き先は北海道!!(゜∀゜)(といっても、北海道には親戚がいるので今まで飽きるほど行ってるんですがね^^;)

全体的には楽しかったです♪
でも、初日がつまらなさすぎ。。。
8クラスを何組かに分けて行動したのですが、私達の組は初日、
移動で終わりました(゜∀゜)
その移動っていうのが、、、
飛行機+バス5時間

何やねん。
というか、この修学旅行、鉄道を使わなさすぎ!!!!!!
もう、ひたすらバス、バス、バス、、、、、で^^;
横に釧網本線あるっていうのにorz

ままま、それ以外はなかなか楽しかったので(-∀-)
釧路川のカヌーとかね♪
まあまたこれも機会があれば(ry




10月はコレ以外覚えてないな(ぇ

11月…このへんからブログを書き始めました!!
この時期は、、、ひたすらダンスやったかなw
ノートさえなけりゃなぁ。。。
それと、天使の役、ホンマにウチでよかったんかなぁ!?(゜д゜;)
今でも思います^^;

あ!あとは、0系!!


12月…前半はもうなんか忘れました(ぇ
休みにはまた18きっぷで遊びまわってたっけw
なつかしw


1月…特に何もありませんでしたが、なーんか結構動き回ってて毎日疲れてたような。。。
あー、この時期といえばマラソン大会に向けての練習か…orz



2月…しょっぱなにマラソン大会。。。
でも、とりあえず死なんかったし、去年に比べて順位が大幅にアップしたのは嬉しかった♪
あーもう来年ないんだ。。。

それと!!14日は記念すべき(?)17回目の誕生日ーーーーー♪♪♪
バレンタインのノリに便乗してなんか祝ってもらえるっていうwww
お菓子交換の最中に
『今日ウチ誕生日やねんーーー!!』なんて言ったら
『マジでーーー!?』とか言って何かしてくれるんですよね(-∀-)←
この日に生まれてよかった♪(おぃ



3月…学年末テストの後は、、、ニートです(゜∀゜)
そうです、もう授業がないんです(´∀`)
友人と遊んだり、部活のたこ焼きパーティー(たこパ)でたこ焼き30個ぐらい食べたり、大回りしたり、ブルトレに泣いたり、、、、、、

楽しかったのはここまで。それから後は今のような塾地獄ですorz







んー、この一年を一言で言うと、、、

自分、よう動いた。

特に文化祭の劇、体育祭の団、夏休みの部活、秋のダンス、、、
今更ですが、自分って鉄道以外に関しても、結構行動力あったんやな、って思えます^^;
ちなみに1年のときは上の4つ、すべてありませんでしたからね(゜∀゜)
(1年は文化祭は通常、飲食店、団には入ってませんでしたし、部活も1年の2学期から入ったし、ダンスがあるのは2年だけだし…)
そう考えると、自分、なんかめっちゃ変わったなーって。


さあ、来年はどうなってることやら。。。
この一年でつけた体力が勉強にも生かされたらな…^^;
あ、もう高3デビューして1時間経ってるし(゜д゜;)

以上、自己満な1年の振り返りでした(-∀-)ノ
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
蟷螂
うちの学校にも女クラがありました。男子はとても居づらいらしいです。そして男クラは毎年あります。なんか異様な雰囲気らしい。
先輩の話を聞いて、自分は普通に半々くらいのクラスだといいな~と思う今日この頃です。今年はどうなんだろう・・・。
01.04.2009 / URLEDIT
★てっく★
>蟷螂さん
男クラよりは女クラのほうがいいですが、多すぎるのもアレだし、メンバーにもよるし…
何事もほどほどですね^^;

ということは、クラス発表はまだなんですね。
最後の学年ですから、最高のクラスになるといいですね!!
01.04.2009 / URLEDIT
かまきり
はい、まだです。6日にわかります。

いいクラスになることを自分で願っています。
それにしてもこのタイトル、何のCMですか?
02.04.2009 / URL [ EDIT
★てっく★
まぁ…まだあんまり放映されてないですが^^;

『フィッツ』というガム(?)のCMです。

『フィッツ』『ダンス』と検索してみてください!
02.04.2009 / URLEDIT
けんだまん
このモデルさん、佐々木希ちゃんですが、ファンです。

私の高校時代のクラスは全て男でした。
ま、工業科だったらそれが普通なんやろうけど。
染色関係は女の子の方が多かったかな・・
しかし女子31人は、男肩身狭いねぇ・・・
「なんだかもてそうな気がするぅ!」ってあると思います。(?)
05.04.2009 / URL [ EDIT
ケイコ
確かにあのガムのCM、頭から中々離れませんね。
今この記事を拝読したらまた…www
07.04.2009 / URL [ EDIT
★てっく★
>けんだまんさん
私も、工業系には興味ないですねぇ…^^;
でも10人ぐらいなら、みんな団結して1つのグループになって、それなりにやっていきはると思います。
実際、そんなお方ばっかりですし^^;


>ケイコさん
でも、あれ以来ぱったりと見てませんe-350
どうしたんでしょう。。。
おもしろいのに。もっと放映してほしいです^^;
07.04.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/127-50a11763
