この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
23.03.2009
comment:6
trackback:0
珍獣パンダアザラシ
↑こないだ久しぶりにCMで見かけましたw
まだ現役やったんや。。。^^;



えー……それどころでなく、、、私は今塾地獄の真っ只中にありますorz
ぶっちゃけ、昨日(初日)は

死亡しました(~д~)



だって4時間ぐらいずーーーっと話聞かなきゃいけないんですよ。。。(モチロン休憩はありますが)
それに、帰宅したのは、10時半。。。
今まで9時ぐらいでしたから、なんかおかしくなりました

ちなみにしばらく113系には乗れそうにありません
ないわーーーーーー…


あ、今日はだいぶましです。
ちょっと慣れたかも(・∀・)
何でも、「出だし」がダメなタイプですからね(´へ`)


でもあの塾の自習室は快適!!
重宝するわー(∀)



明日からはさらに忙しくなりそう。。。
最悪、8時半に家出て22時まで帰らないかもです(すべて塾、というわけではない)
てか、春休みはこれから先フリーな日が一日もない
いや、高校生ってこんなもんなんでしょうかね--;



ちなみに今やっている講座の感想:
・英語……やっぱ自分の読み方はまだまだ甘いorz
       それと、単語力なさすぎ´`;
       
       先生は必死に盛り上げようとするが、みんなの反応が乏しくてかわいそう^^;
       でも正直、あの程度じゃ笑えない(おぃ


・日本史……あのおっちゃん先生かわいい(^ω^)
        「チェック」と「線引いとこう」の違いがワカリマセン^^;
        それにしても覚えるコト多いなぁ。。。orz



ってなカンジで(?)これからしばらくガリガリします。
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
けんだまん
赤ちゃんの☆麺ね・・・(落花生入り)
あれ、大好物です。食べ過ぎると消化不良起こします。
どう考えても、体によい食品とは思えません。でも、食べます。

高校生の春休み?
ごめん、遊びほうけてた。もしくはごろごろしてた。
あ、部活はしたかな・・鉄道研究部だし。
就活なんて8月に入ってから、求人票めくるだけやったし。
23.03.2009 / URL [ EDIT
たか
学生さんも忙しいんですなぁ。私の長期休みは・・・・高1から既に小学生サッカーチームのコーチングスタッフだったんで、勉強は×でした。高3でも夏休みはクラスで1人だけ真っ黒になって目立ってました。
まぁ息抜きも必要ですよ。
24.03.2009 / URLEDIT
かまきり
自分は先週からそんな感じです。辛い……

そんな予備校も明日で一旦お休みで次は4月になってからなので「少し」休めそうです。

帰りが遅くなるのはいやですよね~。私は普段より20分も終わるのが早いのに、帰る時間は全く変わらないです…。
1分差でいつもの前の電車に乗り換えられないんでww
バスもビミョーな時間しかないし…
24.03.2009 / URL [ EDIT
ケイコ
うわー、すごいハードに頑張っておられるんですね;;;
自分が学生だったころの春休みを思い出すと恥ずかしいくらいです(>_<)
どうぞお身体だけは大事にしてくださいね☆
24.03.2009 / URLEDIT
朝倉発安芸行き
長いことお疲れ様です!
今年から高3ですかぁ・・・
うちの姉も今年の正月は元日から全員補習や塾でした。
てっくさん、がんばって地獄を駆け抜けてください・・・!!
僕も後、3年後同じような思いを経験するんですね・・・。

僕もこの間珍獣パンダアザラシ、見ました。僕も見たとき、「まだおったんや」と思って見ていました。

>私の日記を見て行きたくなったと言っておりましたが、楽しかったですか?
はい!楽しかったですよ!!
初めての125系でしたからね!
個人的には敦賀にもっと居たかったです・・・。

>機会があれば阪和線方面にも来てみてくださいね。
はい!最初は小浜線めぐりのほかに阪和線、紀勢本線めぐりというのも候補でした。
父に小浜線行って、近畿一周したというと、「今度は阪和線と紀勢本線やなぁ」と言またそのうち行かせていただくと思います!
24.03.2009 / URLEDIT
★てっく★
>けんだまんさん
食べすぎはよくないですよ…^^;
そんなこと言う自分もこないだ部活のパーティーでたこ焼き30個ぐらい食べましたけどね←

それが本来の「休み」のはずなのに。。。
なんでこんなにガリガリしなくてはいけないんでしょうか(((


>たかさん
それはすごいですね!!
運動のできる人、うらやましいです^^;
ちなみにうちの父親も学生時代はサッカーが大好きだった

らしいですよ。(今は全くそうは見えませんが


>かまきりさん
蟷螂さんもそうでしたか…、
いやいや、かなり長い休みだと思いますよ?^^;
私はタームとタームの間の休み、たったの2日ですが。

初日はそんな感じでした^^;
「どーせ次すぐ来るから今来てるやつにわざわざ走って乗りに行かんでも…」と思ってましたが、、、
その、「次」が来たのはそれから10分後ぐらいでしたorz

バスも乗られるんですか。ということは(私から見れば)結構な遠距離通塾なんですね。
私は電車でたったの2駅……^^;

ま、お互い頑張りましょう(´-ω-)


>ケイコさん
でもそのかわり今まで遊びほうけすぎてましたからね^^;
1年からあの塾に行ってる子らの方がよっぽどです。

睡眠不足以外は今のところ問題なしです(おぃ



>朝倉発安芸行きさん
高校最後の学年、楽しみたいのに…ってカンジです^^;
その時期はもうクリスマスやお正月は「何ソレ?」って感じでしょうね--;
サンタさんに「第一志望合格」のプレゼントをたのみたいです。


旅行記、たのしく読ませていただきました。
いやぁ、一日であんだけ移動するなんて、ホンマすごいですねぇ^^;
楽しんでいただけたようで何よりです(^ω^)
ただ、『新快速の車内の座席に…(ry』のところで、自分も気持ち悪くなりましたorz
ああいう系、ホンマに苦手なので´`;

私も、四国は香川県しか行ったコトないので、また機会があればゆっくりと徳島のほうにも遊びに行きますね♪
27.03.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/121-14a63014
