この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
11.03.2009
comment:3
trackback:0
餘部おまけ
餘部に行ったときに買ったグッズを紹介しましょう。
コレで全部やったかな?


まずはオレンジカード・∀・

s-P1000987.jpg
こちらは表紙側

s-P1000988.jpg
ちなみに使う予定はありません・∀・
え?もったいない??


お次はマイ箸
かなりシンプルですね。
s-P1000989.jpg
ちなみにコレも現在未使用です・∀・
え?もったいn(ry


さらに次はあのグッズ館で館長のおじいちゃんから頂いたポストカード
右上のん、むっちゃカワイイです
s-P1000990.jpg
これはおじいちゃんがなぜかくれたものです。
お願いしたらもらえるかも!?

みんなで鉄道を利用しましょう!!


で、これは私が食べた弁当の包装紙です
s-P1000992.jpg


コレはその弁当の中に入っていたオマケ。
餘部鉄橋物語」というやつなんですが、私の弁当には「Ⅱ」が入っていました。
「Ⅰ」が気になるーーー

s-P1000991.jpg



ホンマにこれで全部やったかな。。。^^;
架け替えまであと1年か。。。
もう1回ぐらい行きたいですが、99%無理でしょうね´`;
みなさん、餘部を楽しむなら今しかないですよ!!
もし行く機会があれば私の分まで楽しんできてください(ハ
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
sweet
こんばんはsweetです。
もうすぐ春休みですね。
塾通い?かなぁ。
さて餘部鉄橋~以前から一度訪問したいと思っていたのです。
でもお仕事で休暇もなかなか取れない状況です。
大学の時に行っておけばよかったと後悔しています。
動画Upですがネットで投稿動画等を検索して一旦投稿…
…出来たHTMLタグを本文に貼り付ければUpできますよ。
12.03.2009 / URLEDIT
たか
餘部鉄橋は13年前に調査の仕事の途中で見ました。確か駅まであがったような記憶があるのですが、真下から見た鉄橋はものすごい迫力がありますね。昔からあるのですから、当時はすごい技術と人員を投入したんでしょうね。もう一度行ってみたい場所でもあります。
13.03.2009 / URLEDIT
★てっく★
>sweetさん
はい、でももうテスト以後授業も部活もないので実質そこから春休み状態です^^;正式には14日からですが。
そう、、、ですね^^;生きていけるか心配です(ぇ

お仕事、そんなに忙しいのですか´`;大変ですねぇ。。。
大学生なら今の時期はわりとヒマらしいですね^^;
お体をこわさないうちに、また、橋梁が架け替えられる前にぜひ鉄分補給しに行ってください(`・ω・´)

お…わかったようなわからないような。。。(PC音痴なもので^^;)
またいろいろとやってみますっ・∀・ノ


>たかさん
へ~ぇ、それなんかスゴイですね(゜∀゜)
そのことはオレンジカードの台紙にもちゃんと書いてあります(・∀・)

行くならホントに早めのほうがいいです!絶対!!
私はもう行くつもりはありませんが^^;
青春18きっぷで行かれてみてはどうでしょう??
13.03.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/113-17628758
