この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
01.03.2009
comment:7
trackback:0
もう弥生なのか
注意:今回の内容はちょっと病み気味です(´--;)
病みをうつされたくない方は見ないでくださいね^^←


ホンマにもう3月なんですか……?
もう今月で高2終わりですか?
もうワタシまた受験生ですか?
あれ?こないだやっと高校入ったとこやのになぁ(´-∀-)??


この心境、マジです。。。



えー、2,3日ほど消えておりましたが
私は元気です
一応←

テストなんて、、、もう、、、ね(・∀・)
っていうか、まだ終わっておりませんorzorzorzorzorz
あと現代文・数B・化学・日本史・英Ⅱか。。。
今回は数Bさえよけりゃいいです(`・ω・´)
もう最近数Bしかやってません\(´∀`)/
だって、、、一度でいいから数学で平均取ってみたいから!!
担任見とけよ。。。

それにしても、なんでウチの学校の数学のテストってあんなにムズいんやろう。。。
数学だけ。。。
平均が20点台とか酷いやろ


テストなんて早く終わればいいのに~、とも思うのですが
でも今回はテストが終わっても特に楽しみはありません゜:+。(´д`)*:。゜・
去年のこの時期は「初めての18きっぷやぁ~(´∀`)」とか言ってましたがね……
親からも公式に「1年間18きっぷ禁止令」なんて出されたし。。。


でも、進○ゼミの雑誌とかCMとか、周りの様子見てたら、なんかやる気出てくる(`・ω・´)
やっぱ国公立狙うなら、勉強し始めるチャンスは今しかないんかな。。。
でも模試悲惨やし(ノд\)
1年間でそんなに伸びるもんなんかな…

ま、とりあえず春休みは7割ぐらい塾こもります



追記は金曜の日記です




金曜のテスト:
・古典…うわーーーーーー
やばーーーーーーーーーーー
てゆか量多すぎ

しかもなんかテスト最中に横の壁に突然
クモ出現(゜д゜;)。。。
びっくりしてシャーペン落としそうなってしまった^^;


・家庭科…どぉぉぉぉぉぉぉぉでもっ
ま、留年はしないでしょう


・物理…


点はある!!!!!
それに、入試で必要ない

よって留年はしないだろうと


あー、、、理科といやぁ、明後日化学ある。。。
やるべき?
入試でいらんのに。。。関係ないのに。。。
そんなどーでもいい教科やってる暇ないし!!!
まだ数Bのほうが数十倍大事やわ!!!
誰か代わりに受けてくださいーーー
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
Sin.
お気持ちわかります…
昔の私もそんな風でした。(そんな昔ではないですケド(汗))

→親からも公式に「1年間18きっぷ禁止令」
それはキツイですね(汗)
て事は当分の間、ろくに遠出できないんじゃ… 
01.03.2009 / URLEDIT
たか
いやはや、苦しい期間が始まりましたね。それにしても「1年間青春18きっぷ禁止令」って、ヒドイですなぁ。私は人生初の18きっぷを買いました。でも使い切れるかどうか・・・・。
01.03.2009 / URLEDIT
★てっく★
>Sin.さん
まあ、、、抜け殻になってしまわない程度にがんばります^^;

そうですね。。。遠出しても、近畿から抜け出すコトはないでしょう\(T∀T)/
去年の自分がうらやましい。。。
ま、過去の思い出たちの振り返りをブログにUpしていくつもりです…
ちなみに120円大回りは行く予定です(・∀・)


>たかさん
1年で終わるようにガンバリマス(ノ_・。)

お!!ついに初18きっぷですか!!
青春してきてください~^^
私も去年のこの時期そんなコト言ってたっけ。。。
今まで3回買いましたが、5回分、すべて日帰りで使い切りましたよ。
行き先・ルートについては、今までの旅行記なんか参考になさってください^^ノ(あまりいい例ではないと思いますが。。。結構ギリギリの計画なんで

休み中に今までの18きっぷ旅Upするつもりですので。
02.03.2009 / URLEDIT
ケイコ
大変な時期に突入されましたね。
それにしても、平均点が20点台とは、すごいです・・・。
完全にやりすぎですよね^^;
02.03.2009 / URLEDIT
★てっく★
大変。。。ですね^^;

みんなのアタマが悪いからではないです、
テストが悪いんです(((
私は(理系科目に関しては)平均下げ係ですが………
02.03.2009 / URLEDIT
キャナル
私もクモは大きらいです、もう10cmぐらいのでっかいのも1年に2回ぐらい見ます。
見ただけで寒気がして、いつも母に殺してもらっています。父もクモだめです。
殺せずに逃げられちゃったら、その日は家には入れず、車の中で寝ます。
ああ、前のブログにはよくクモとの戦いを書いていたなあ。
なので、「クモハ」には乗らないようにしています(笑)。

うちは200点満点で平均は60点ぐらいでしたね。
それでも190点以下にはならなかった私、学校のテストでは13回連続1番という記録もあります。
やっぱやばいかもしれませんね。
02.03.2009 / URLEDIT
★てっく★
クモ、そんなに嫌なんですか^^;
ゴキブリなら私もそんな感じです´`;
自分じゃ殺せません。。。(祖母に殺ってもらいます)

クモは、、、クモ自体は別に嫌いではないんですが、
勝手に巣を張られたり、ピョンっといきなり現れるのが嫌ですね。
それでも殺しはしませんが。
な、なるほど、、、電車にまで影響しますか^^;

キャナルさん、きっと神様だと思います(・∀・)
ちなみに、うちの学校にも一人そんなお方がおられます。。。
03.03.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/107-a3234b3c
