この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
22.02.2009
comment:7
trackback:0
春休みはどうしよう…(ちょっと修正)
どうしましょうかね^^;
とりあえず今の予定

・カラオケ
・友人4人とおでかけ
・部活で鍋パ
・今までの旅行記をこのブログにup
・また塾の春季講習(冬とは違うところ)

後半はほぼ5番目で潰れそうですねorz
鉄の予定は2番目だけになりそうです…
しかもまだ「予定」の段階ですからね^^;
もし本当に行くとなれば、もちろん取り仕切る役は私なんですが(-∀-)
今のトコ「120円大回り」が有力かも(・∀・)

あと、最近皆さんのブログ見てて思うのですが、
やはり「富士&はやぶさ」ネタが多いですね…
しかもわざわざ遠征してまで撮りに行って…
ウチも行きたいです。。。(ノ_・。)
去年のGWに見たのが最後になるなんて嫌ーorz

日にち的には、3月の7・8日あたりはいけそうなんですがね…
テスト終わった後はもう授業ないし^^←

それ以外はべんきょ?


それと今日は新幹線がバグりましたね
まずは新大阪
さっきニュースでやってたんですが、
自らホームから転落して、来た列車に跳ね飛ばされ、その列車の屋根の上に乗ったらしいですね(゜∀゜)
しかも助かってるし^^;
警察へGO⌒☆ですね^^←

もう1つは上越のほうですか。
乗客が走行中に非常用のドア開閉装置(?)でドアを開けて、線路に飛び降りたらしいです

アホか!!!!!!!!!!!!!!!



あ、そういや新幹線といえば、昨日の朝のニュースでやってたんですが
0系新幹線の先頭車両が保存されるようです!!
「0系」って言った瞬間に、洗面台からテレビへ瞬間移動してしまいました^^;;;;;

よーやった、よーやった、ほんっまよーやtt(ry
JRさんもそこはちゃんと空気読んだんですね(-∀-)
にしても、残ってた車両はたったの先頭車両3両だけですかΣ(゜д゜;)
まあ残してくれただけでも、感謝感謝(´∀`)b


では一応昨日の日記。

②数B…プリントオールチェック、どうやら本気のようですね
さあ、みんなどうする!?(゜∀゜)
きっと自分の授業を聞いてもらえないコトに対する………みたいなやつやねw
あのね、授業聞いて欲しいならね、もっとわかりやすいのをお願いしますよ^^←
ま、でももう今日で最後やけどね。。。


③物理…今日でもう物理最後か。。。
もうあの先生の天然っぷりは見れないのか(ノд`)

あ、そういやこの先生ね、バレンタインにもんのすごい数のチョコもらってたんですよ^ω^
ホンマに山盛りでしたよ^^;
もちろん私もあげました^^←
ある友人は手作りの芋ようかんを持っていったのですが、
「も、もうちょっと芋の味あったほうが………」
ってダメだしされてました^^;
ちょ、せんせ…………………………

また別の友人が「いつもこんなにもらうんですか!?」って聞いたら
「い、いやぁ~、こんなんワシも初めてやぁ~(´∀`)」って言ってはりました^^;;;;;
かわいすぎる(≧ω≦)
よかったネ、せんせ☆(´∀`)b


⑤化学…私に問題演習なんて不要やわ
だってどーせできひんもん 入試にいらんもん 関係ないもん(゜з゜)


放課後はまた塾にこもる。。。
この日はちゃんと財布持ってっておやつ買いましたよ!!!
するとどうです、4時から9時ぐらいまで寝ることなくできたじゃないっすか(´∀`)
数Bの問題集、82問あるのにもう残りが20問ぐらいになったじゃないっすか(ハ
身に付いたかどうかは別として(ぇ

いや、やっぱ人間って何事も食べなやっていけないですね(´∀`)b☆←


では最後に富士&はやぶさの写真を載せておきましょう。。。
去年のGWのやつですがorz
場所はわかるでしょうから省略(´-v-)ノ
s-P1000257.jpg

ではでは。。。
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
たか
富士はやぶさ・・・・この週末で撮影に行こうと思ってましたが、あまりの多忙さに来週に延期しました。もう大阪まで車で行き、駐車料金+入場券で挑戦します。
0系新幹線の保存よかったですね。それにひきかえ・・・・JRオレンジはゴハチを惜しみなく解体しやがって。。。。
22.02.2009 / URLEDIT
蟷螂
富士ぶさ・・・塾に行く時にいつもすれ違うんですが、それもなくなるんですね。じっくり見たことないので、見ておきたいところです。

直前だと混み合ってじっくり撮れなくなってしまいますから(銀河の時みたいに)、早く行きたいところです。
 
そっちは初乗り120円なんですね。いいな~・・・こっちは140円だし。
22.02.2009 / URLEDIT
Sin.
これからはもっと、富士ぶさ撮る人であふれかえるでしょうね。
前の「なは、あかつき」みたいに…

初め富士ぶさ撮りはあまり考えてなかったのですが、「なは、あかつき」が撮れなかった事を思い出してしまったので無理やり行きました^^;

新幹線の飛び降りニュース、先程見ました。
アレ、ホントよく生きてたものですね…
まぁ新大阪駅ですから、それほどスピードは出てないかもしれませんがそれでも…‐‐;

0系前に朝日新聞に載っていた写真を見てかなり心配していたのですが、何とかいいニュースが聞けてよかったです。^^
22.02.2009 / URLEDIT
けんだまん
新快速と奈良線乗り継いで帰宅途中です
なるほど、大学受験生てほんまに休みないんやね、、、
今から思えば大学行っときゃ良かったかな?と思うことしきり。

仲間うちで出かけるなら、18切符を4回分だけチケショで買うのはどうかな?
で、帰りに日帰り温泉で裸の付き合いをしたら、いい思い出になるとおもいますよ!
22.02.2009 / URL [ EDIT
★てっく★
>たかさん
大阪駅ですか…見れないコトはないですが、時間が、、、、、ね^^;
西日本ちょっと見直しましたよ笑
えーーーっ!?まさかですね。
オレンジめ……………倒壊すればいいのに(・∀・)←

>蟷螂さん
毎日見れるんですか!?
私からしたらそれだけで十分ですよ…^^;
さすが東海道沿線ですね笑

でもやはり、最終日が一番価値あると思いますよ…
去年、最終日の前日に大阪駅に「銀河」を撮りに行きましたが、そのときはそんなに混んでなかったですよ。

140円ですか。。。それはちょっとイタイですねorz

>Sin.さん
これからさらに増えるんですか。。。
恐ろしいです^^;
私は撮るより乗りたいですが^^;

っていうか、そんなにスピード出てないのに、跳ね飛ばされて屋根に乗るて、、、どゆこと!?ってカンジです^^;
ぶつかった時の衝撃って、そんなにスゴイものなんでしょうか…?

さすがに全車解体は免れましたね。
でも、編成まるごと1本も残してくれはしなかったんですねorz

>けんだまんさん
いや、気合だけ大げさなだけですよ。
実行するかどうかは…ははは(´∀`)ヾ

120円のは途中下車ができませんからね^^;それをするには18きっぷがベストなんでしょうが。。。
でも、チケショでも一人当たり¥2000ぐらいするでしょうから、それはちょっと負担がデカイかと思いまして。

学生は何と言ってもおカネが大事なんです。。。(学生に限らないでしょうが)

温泉ですか。それは卒業旅行に予定しております(^^ノ
ってか、卒業できるかな。。。(ぁ
22.02.2009 / URLEDIT
けんだまん
ほんーまはやっちゃ怒られるんやけど、120円で一周するときに、無人駅を組み込むとええと思うよ。
最近は委託駅も増えたから、完全な無人って減ったけど・・・
ほならちょろっと駅の近所をぶらつけます。
23.02.2009 / URL [ EDIT
★てっく★
そ、、、それは、無人駅だったら途中下車できる、ってコトですか!?^^;

ソレは、、、み、見つかったときちょっとヤバくないですか!?^^;;;;;
23.02.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/100-d3fa9f17
