この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2010.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
24.06.2010
comment:7
trackback:0
もういややあ/(T0T)\


iPodこわれたぁーーー



画面つくけどどのボタンどう押してもまっっっっったく反応せぇへんしwww(^0^)\
PCのiTunesつないで操作してるときは反応するけど接続解除したら一緒やし/(^0^)\

んもぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ…………………(´TωT)
iPodレス生活つらい。。。もう一週間ぐらいになるけど…/(^0^)\





そして昨日ウチの部屋に早速G出たぁぁぁ
秋とかどうなんねやろ…


夏なんかキライじゃぁぁぁぁ…
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
13.06.2010
comment:9
trackback:0
2010GW旅行記★3


今回はちょっと短め!


レポートだいぶ片付いたから、更新ペースが回復してきたかもー♪(´∀`)
more
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
09.06.2010
comment:5
trackback:0
2010GW旅行記★2
その2-^^




時間経ちすぎとか気にしないーwww




相変わらずmixi中毒なおらないよぉぉぉ




more
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
