この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2010.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
22.05.2010
comment:9
trackback:0
にゃーっす・∀・ノ
最近更新が途絶えておりますが…、
ウチは一応生きてますよ^^←
でもmixiばっかやってるしwwwwww\(^0^)/


で、最近のウチですが、、、

大学生ライフまじやばい\(´∀`)/
しゃかしゃか(社会学部社会学科)サイコーやわ♪♪♪^^
高校の塾の某せんせーが「大学生はアタマとろけますよ~www」てゆってたけど
ほんっま、そのとーりwwwwwww(^0^)←


授業ゆるいし
しゃかしゃか基本的にみんな仲いいし
なんてったって通学で新快速乗れるし(((゜∀゜)))
レポート&試験なかったらもっといいのに♪

でもそろそろバイトしたいね^^;
できれば○○○○がいいな~

土日にブログ一気に更新しよかな~って思ってても
なんかいつもどっかフラフラ出かけてるし。。。
だって定期の範囲広いねんもんwww
今日もサークルで嵐山に行って来ました^^
地味に初渡月橋です(゜∀゜)





来週は一眼レフもって,本格的に撮り鉄してみよっかな(∀)
more
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
12.05.2010
comment:15
trackback:0
2010GW旅行記★1
おまたせ~(^^)ノ


しょっぱなから長いよ~…(゜∀゜;)


あと3回の予定。。。^^;
more
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
04.05.2010
comment:15
trackback:0
鹿児島旅行記!…いや、でもその前に。。。
遅れましたが、一昨日無事に帰ってきました^^
鹿児島やばいわーヾ(´∀`)ノ〃


一応証拠写真を。↓

s-P1020014.jpg



旅行記を書きたいところですが、その前に4月後半の撮り鉄活動を書かないと…

はぁ…また写真多いし(´-ω-)
旅行記完成はいつになるんでしょうねっ←
more
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
