この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2010.02    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
26.02.2010
comment:10
trackback:0
おーわった!!!\(^^)/
報告で~す
ついに昨日の国公立大学前期試験をもって無事に受験生ライフが終わりました~~~

…て言うても何かまだ実感ないけど…(ぇ

(ぁ、ちなみに前期があるってことは後期もあるのですが、私大受かってたら後期は受けないことにしてたのでもぅ後期は受けません
仮に受けるとしても小論文とか…んなもんやったことないのに二週間でできるかヴォケぇいっ倍率20倍やぞ受かるかヴォケぇいっ
ぁー…知事さん三万返してくださいー…)





ん…これから何しよっかな~(´∀`)
免許取りに行くって子も周りに多い(し,親にも言われた)けど,
3月は遊びたいです(>_<)
ってかあそばして
免許は夏休みにじっくりやりたいです(^ω^)


とりあえず今日はマッタリ過ごし、明日は500系を見送りにいく予定です~^^


んで、2日はもう卒業式かぁ………
うわぁ嫌やぁぁ
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
