この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2010.01    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
15.01.2010
comment:10
trackback:0
テンションがおかしいので書きますwww\(^o^)/(((

どうも。ひっっっじょーーーにおひさで-す…^^;




ついに明日が本番らしいです………orz


実感?まったく!!!\(´∀`)/
でも緊張はしてる………んな感じ。


なんなんやろ。


っていうか準備不足はんぱねぇ………orz
数学はもう諦めてるけどさ^^;






なんか、みんな「落ち着け落ち着け」って言うけど



ムリくね?



100%出せとかさ



親は「あんたは本番には強いやろ」とか言ってくるけど
どこがぁ~!?(´-∀-)みたいな



どうなんねやろ生きてるかな自分←





もうげんかつぎお菓子(例:キ○トカット,ウカ○ル)に頼むしかないな…



っていうかさっき祖母に産経の夕刊見せられたけど

今年は阪大神大が志望者減って、そこ行けるような実力ある子らがウチの目指してるような大学受けようとしてるらしい。















ぁかん…吐きそ(ry
ってか直前にんなもん見せんな/(^o^)\www





ぁーもー荒れてるわーあかんわー心の中は暴風警報発令中やわごめんなさいもぅー(´へ`)





…結局何しに来てん自分…




ま、今まで何もやってこんかったわけじゃないし、
いい点数取れたこともあるし(ただし数学Ⅱ・Bは例外)!!

普段100円やのに17日まで80円に値下げされてるチョコ5個ぐらい買い溜めしたったし!!!←


大丈夫ゃん………な?


会場もむっちゃ近いし、
遅れることもまぁ…ないやろ!


もぅ、、、やるしかないよな!!!!!!!!!!(`;_;´)


とりあえず一回こっきりで済むようにしよwww

んで、今日ははよねよ。(いゃ、寝れるんかな…^^;

あ!今思い出したけどそういやウチ新型インフルかかってないわ!!(゜∀゜)
あんだけ高校生ばっかやったのに\(^^)/

あと麻疹のワクチン(←高3生は義務)もちゃんとやったし

体調は万全ですな(∀)





じゃ、もうきりがないのでこのへんでおわります!(突然


めざせ8割(^o^)
そして生きて還ってこい←
more
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
