この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2009.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
21.07.2009
comment:8
trackback:0
これからについて。
もうだいたい予想はつくかと思いますが、これからのこのブログについてです。

まあ前からそうですが、たまーにしか更新しない予定です………(-_-;)
とりあえず夏休み中は旅行記がメインになるかと。。。
多くて週1程度のペースかな………。
ヘンな広告に占領されないように、最低でも月1は更新すると思います!

このブログに書くのは主に、写真が必要なものや、鉄道ネタ(過去の旅行記)になると思います。

なので、こんなページを作りました!(゜∀゜)b
プロフィールのとこにある、ピンクのヘンなやつです・∀・

どう言ってイイのかイマイチわかりませんが、「気持ち」とか「つぶやき」とか「りある」とか言われるやつですね。
しょーもないことから、人生を決め兼ねない(?)ぐらい重要なことまで、自宅から学校から外出先から、思ったことはいろいろと書き綴っています。(一日数回更新しています)
まだあまり使いこなせてないですが^^;




あんまり、弱音吐きたくない性質なのですが、
最近ホンマにしんどいんですよね…
いや、しんどいっていうか、何かと時間がないんです(>_<)
PC触れてすらいません。

これからも、来週まで学校の授業はあるわ(3年だけ
三者懇談あるわ(←´д`;)
塾もあるわ
塾ない日も学校か自習室行って勉強する(つもり)わ
オープンキャンパスいかなアカンわ
来月18日からまた学校始まるわ(3年だけ
模試あるわ……………


などなど、鉄するのはおろか、ホンマに「夏休み」さえない状態ですorz
去年とは大違い。。。^^;
あ!でも今京都でやっている鉄道展には何が何でも行くつもりですw
担任にも、「行かんのか!?」と言われたので^^;


とりあえず死なないように祈っておいてください(ぇ




以上、管理人からのおしらせでした・ω・ノ
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
13.07.2009
comment:6
trackback:0
おまたせいたしました(?)
長らく新キャラを開発しておりませんでしたが…、
ついにできました!!!

製作期間:約半年(凝縮したらたぶん1ヶ月


さて、この擬人化した列車は何でしょう!?
s-P1010180.jpg

見にくいと思うので、上半身・下半身をそれぞれ拡大
s-P1010185.jpg
s-P1010186.jpg

一部ちょっと個人的なイメージ等もありますが、目の形とか、ラインの色とか。。。

ちなみに、このキャラには「姉」がいます。(しかも、このブログで以前登場したことあり)

特急で、西のほうを走っていて、振り子も装備している、あの列車です!!


わかった方は、さあコメントに答えを書き込んでみましょう!!
more
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
13.07.2009
comment:6
trackback:0
愛と情熱!
更新ペース、最近週1になってる…orz
体力はあるんですが、時間が。。。orz
ですが、本日はコメ返がかなり溜まっており、さすがにヤバイと思ったので塾での自習を早めに切り上げて帰宅しました。

そしてまたネタ満載でいきましょう⌒



いつものとおり、追記からどうぞ~
more
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
06.07.2009
comment:10
trackback:0
じゅらい・ふぁーすと
毎度のことながらお久しぶりですっっっっっ!!(^ー^*)ノ
はい、見ての通り私、今日はちょっとテンションがおかしいです(ぇ
というのも、、、昨日の睡眠時間、2時間ですから(゜∀゜;)
いや…昨日、ヘンな時間に昼寝しちゃいまして…、、、
それから生活のリズムが見事に狂ってしまいましたorz
午前中はずっとフラフラしてました(おぃ
テストやのに…^^;


それと今日は卒業アルバム用の個人写真撮影でした(д)
あ…
人生コレほど嫌なことはない。

自分は、写真で微笑むことのできない、というより自分の顔が嫌なので、
写真が大っキライなんです^^;
それなのにあの写真屋のやつ、ムリに笑わしやがって
ほんま気持ち悪いわあんなん一生残るとか
真顔アリにしてよ。。。

みんなに言っておきました。↓
「将来、だれかがウチ指してブサイクやなとか言ったら、
この人死にましたよて言っといて!!」って。
みんな頼むで!!!!!


この先は長いので暇なお方だけどうぞ



more
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
