この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
12.07.2010
comment:12
trackback:0
鉄会!@mixi(^0^)

先週の木曜、鉄マイミクさんたち5人でプチ・オフ会をしてきました~(^0^)


参加したのは、
河内の大将さん、Mc223-ABO☆さん、鉄マニキョン@銀時さん、三男さん、とウチです^^
大将さんのお誘いでした~☆

大阪駅の9・10番のりばの京都方で待ち合わせして集合し、梅田周辺でいろいろと鉄なことをしました!
一番最初にお会いしたのは大将さん、少し話したあとに名刺を渡してくださいました…


……ぇ、ぁ、あの、、、私名刺ナンテモッテナインデスケd(/O\)



しかもなんか…めっちゃビッグなお方でした。。。(ノ~0~)ノ



……ぁ……フツーの大学生で…ゴメンナサイ。。。(_ _。)




んな感じでずっとビクビクしてました…^^;
その後、他の方たちとも合流して喫茶店へ~

あ!、Mc223-ABO☆さん(以下:ABOちゃんさん)は、鉄子さんです\(^0^)/
HNからもわかるとおり、223系、特にW1編成をこよなく愛しておられます^^
ABOちゃんさんのページをいろいろと拝見しておりますが、、、ほんまに223愛ハンパないです(゜д゜;)
鉄子歴は2年ほどなんて言ってましたが、とてもそうとは思えないほど…
ちなみに、アパレル関係のお仕事をされているようで、見た目からも、とても鉄子だなんて思えないです!

またまた名刺をくれましたが(ぁぁぁぁもうだから名刺なんて持ってないですゴメンナサイ´д`)、
そこに描かれてるW1さんが何とも……(*´艸`*)


他にもmixiで223関連のコミュを設立されたり、223系関連のアプリを制作されたりと…
うぉぉぉぉぉ(((゜д。)))って感じです\(^0^)/

これほど好きなのは223系だけだそうで、個人的にはもっと他の車両にもその愛情を注いであげたらいいのに~(´>д<`)って思うのですが、
いやでも、これほど223系だけを愛せるのも、ほんと尊敬に値します笑


それ以来mixiでメッセージのやりとりをしているのですが、
全然堅苦しくなく、むっちゃフレンドリーに接してくださって、私も気楽にいろいろとお話させてもらってます´ω`☆
223中心ですけどね^^

最近またいろいろと忙しくて(てかもうすぐ試験やん!!w)^0^(w)メッセの返信遅れると思いますが…これからもよろしくです(uvu)


ほかにも、「僕ね、あなたのこと何回か見かけた気するんですよ…こないだのEF510の甲種のとき、桂川にいましたよね!?」(←事実w)
なんて話しかけてもらったり、

いろいろ写真を見せてもらいながらのトーク、楽しかったです∩^ω^∩


他のみなさんは、その後ご飯を食べに行く予定だったそうですが、
私は予告なしにそんなことをすると…おばあさま(←)にこっぴどく叱られるのでw
途中で抜けちゃいました。。。
最後に記念撮影!
s-P1020526.jpg

うわーうちなんか残念(笑)こんなに飛び出てたの!?w
てか大将さん映ってない~(((ノд`)))
申し訳ない。。。orz




みんな気さくな方でよかった~☆+゜^ω^b


そして何より大将さん、初対面なのにほんっといろいろ、あれやこれやとありがとうございました!!!!!
mixiでも列車の情報提供なんかわざわざして頂いて…(´д`)





っていうか、
うちも名刺作らんとっっ(´∀`)/
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
