fc2ブログ
この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2024.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
14.02.2009
comment:8
trackback:0
Seventeeeeeeeeeeen でびゅ~(≧ω≦)
単刀直入にいきますが、
まあ、ご存知のとおり

★てっく★は無事セブンティーンになれました!!

17か…もう17なのか~(´V`)
小さいころから何故か憧れてたんですよね、17・18歳って。
なので今回の誕生日は今までで一番うれしい誕生日なんです!!

夜中には数人からお誕生日おめでとうメールもくれたことやし♪



で、2回前の日記でもお伝えしましたが、今日は学校がありました。。。
理由は知りませんが(-∀-)
土曜授業とか何ヶ月ぶりやろ…^^;


今日、朝学校行くとき、体操服を忘れてしまいました。。。
30歩ぐらいしたころに気づいてよかったですが^^;
出直し出直し………

今日はいくつか奇跡(?)もありました!!
同じく、登校中なんですが、
「・214」というナンバーの車を発見しました!!(゜∀゜)
しばらくすごいテンションでした^^;

急いで登校したものですから、暑い暑い。。。^^;(今日やばくなかったですか
携帯で「EZニュースフラッシュ」による今日の運勢を見てみると、
みずがめ座さん、1位!!(゜∀゜)
ま~~~じ~~~でぇ~~~!?

教室に入ると、
○○○ちゃん、おめでとう~~~^ω^
と、10人ぐらい一気に寄ってきて、早速お菓子をくれました^^;
プレゼントにと、手作りのあみぐるみをくれた子もいました
きゃ~~~ヾ(´∀`)ノ
もちろん、私もあげました!!

うわ~…やっぱみんな凝りすぎやぁぁ……
かないません>_<

昨日はさんざん「誕プレほしい~~~」とか言ってましたが、
やっぱ気持ちだけで十分ですね^ω^



で、授業はというと、
Ⅰ化学…朝っぱらカラなんなん
移動がめんどくさかった…
いや、いつも移動ですが^^;

Ⅱ古典…特に

Ⅲ体育…バレー
腕ヤバイ………真っ赤っかやわorz
痛いし


というわけで、授業はたいして…^^;ってカンジでした。
放課後も引き続きお菓子交換♪
おお~売れ行き好調!!!

そして、部活へ

非常勤の方で、授業の美術と、週2回部活にも来て下さっている先生が来てはりました。
お菓子をもらうためだそうです(゜∀゜)
女性ですがね^^;
ちょ、先生……………^^;っていう

そして、部活内でもやっていたら、
美術室に全然知らない1年生の子が入ってきたんです。
ま、先生と喋っていたのでおそらく美術選択の子なんだと思いますが。

で、ちょっと衝撃的な一言を聞いてしまったんです。。。

今日ウチ誕生日やねん

ええええええええええええ!?
とっさに話しかけてしまいました^^;
「今日誕生日なん!?あたしもやねん!!」
さすがに向こうもびっくりしてました^^;
お互いおめでとう、やね(´∀`)

でも、中1のとき、同じクラスの男子にも、2月14日生まれの人がいました。。。
しかもね、、、その人テツだったんですよね^^;
ま、中1いっぱいで、神奈川に引っ越しちゃいましたがorz

また、母が言ってましたが、私と同じ日に同じ病院で生まれた子は最低でもあと5~6人いるそうです
意外と多いんかな^^;


で、2時間ほど友人としゃべった後、、、いきなり
「なあ、カラオケ行かん!?」
と言われました^^;;;;;;;;

………え(゜∀゜)
「○○○○チャン目めっちゃ光ってるで」

というわけで1時間ほど行ってきました^^;
もちろん、例の一人フィーバーですが
いや、でも今回は途中1回、YUIもうたいましたよ。

んで、帰ってからはいつのまにかしばらく寝てしまい、
もう今です。。。

もうあと10分ぐらいやん…
いやあでも、今日はほんまに充実した一日でした♪
もっと書きたいことありますが、この日記は今日中に投稿しないと意味ないので、
このへんで終わります…



みんな、ほんまありがとう!!



で、男子にあげたかっていうと、、、


ソレはもちろん秘密です(ぇ
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
かまきり
お誕生日おめでとうございます。
俺の誕生日は毎年毎年冬休み中なので全然祝ってもらえません……
15.02.2009 / URL [ EDIT
たか
17才になったんですね。おめでとうございます。いいなぁ、まだ3年も10代があるなんて・・・・私はあと5年で・・・・(以下ご想像にお任せします)まぁこの1年がてっくさんにとって素晴らしい年になりますように。

ちなみにその占いの最下位は魚座でした(私です)。。。
15.02.2009 / URLEDIT
Urban231
お誕生日おめでとうございます。
自分は誕生日が夏休み中なので誰からも祝ってもらえません(^^;)

ちなみに僕の誕生日は、チキンラーメンが発売された日です(爆
15.02.2009 / URLEDIT
Sin.
お誕生日おめでとうです。
お友だちからも、盛大に祝ってもらって何よりですね。^^
15.02.2009 / URLEDIT
★てっく★
>蟷螂さん
たしか、3学期の始業式の直前でしたよね?
たしかにそれは悲しいですね…´`;

>たかさん
でも、その3年を過ぎたらもう私も20代突入なんですね。。。早い!!

ということは、たかさんもお誕生日近いんですね!その日には魚座が1位になることを祈ってます笑

>Urban231さん
休み中は悲しいですね。。。うちの学校にもけっこういますが。
その日はうちの学校ではちょうど2学期の始業式の日でした。そちらは違うのでしょうか…?というか、こっちが変わってるのかな?^^;

>Sin.さん
バレンタインの盛り上がりに便乗してるので(-∀-)
親に感謝です笑
15.02.2009 / URLEDIT
けんだまん
あけおめとは言うけど、こうは言わんよなぁ・・(笑)
まだ17歳!人生おもろなんのはこれからやで!(多分・・・いや、多分)

Vt.やったようですが、我関せずです。てっくさんもいっぱしの女子高生やし、彼氏の一人や二人おってもそりゃ普通だと思いますよ。どっかの鉄タレみたいに、「つばさくん♪」とか言いそうやけど・・・(笑)

>せめて見に行きたい。。。
パパそそのかして、深夜の淀川橋梁に出向きましょう。1時40分ぐらいに見れます。え!?無理?ちなみに九州内限定で「あかつき」「さくら」復活運転します。<詳しくはWEBで

白いソニック=芋虫。青いソニック=TGVみたい。そう見えない?
「にちりん」のほうが、私らには耳に馴染んでます。九州の特急はなにがしら突っ込みどころが多いですな。
16.02.2009 / URL [ EDIT
ケイコ
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!

17歳ですか!
三十路を過ぎた身からはまぶしい響きですね!(>_<)

たくさんの素晴らしい出会いと出来事がてっくさんに訪れますように!
16.02.2009 / URLEDIT
★てっく★
>けんだまんさん
はぴば~とは言いますよ!笑
でも今年はおもしろいのかな。。。^^;

つ、つばさくん………^^;;;;;つばさくんは電車ですよね。。。っていうか今年引退しますが、、、その鉄タレさんはどうなるんでしょう!?

はぁ…パパもママも祖母もそそのかせそうにないですねorz(ちなみに一番うるさいのは祖母ですよ)
へぇ~!!e-451でもなんで九州限定。。。

たしかにそう見えますが、芋虫とは^^;TGVとはえらい差ですね…
なじみがないことはないですが、「にちりん」=宮崎、「ソニック」=大分ってカンジですかね。

>ケイコさん
そういやケイコさんも最近誕生日でしたよね!?こちらこそ、遅ればせながらおめでとうございます^^

あぁでももう今年は高3、受験生ですよ(ノд`)楽しいのかな…^^;
コレやから早生まれは………
16.02.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/95-a6ed1755