この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
23.11.2010
comment:3
trackback:0
【おしらせ】簡易版2



えー、日曜は、モチロン行ってまいりました(-∀-)

s-P1030700.jpg

s-P1030802.jpg s-P1030818.jpg




それに加えて、相方クンの提案により、、、


乗ってきちゃいました(〃▽〃)
そうそう、ワンデーはこう使わなきゃ^ω^
s-P1030807.jpg

s-P1030784.jpg

s-P1030786.jpg


くわしくは、またのちほど(´ω`)




そういや明日また、こないだの日記に挙げた授業でどっかフィールドワーク行くそうです(*´▽`*)
今度は大学より北のほう行くみたい^^
行きは地下鉄で2~3駅乗るだけやけど
帰りは叡電やって(゜∀゜)
どうやら貴船のほうまで行くみたいです(〃▽〃)
どんだけ歩かされるんやろ…って感じやけど^^;


え?アンタ、叡電なんか興味ないんちゃん!?とか思ったそこのあなた、
ちがうのよ!!!
だって叡電の周辺紅葉めっちゃきれいやん!!!
今年の京都の紅葉めっちゃキレイらしいし、見に行かんわけにはいかんやん!!!

たしかに叡電に使われてる車両がどうのこうの…とかには興味ないけど、
沿線の雰囲気が好きなのよ(*´ω`*)
JRでのウチとはまた違った鉄子になって楽しむねん♪


までも、本題は叡電じゃなくてフィールドワークやから、ちゃんとレポート書けるようにがんばります`・ω・´


こないだ友達にこの授業のこと教えたらめっちゃ行きたがってたw
とればよかったのにぃ~~(´д`)
この授業とってる人めっちゃ人数少ないのに同じ学部・学科の人が半数ぐらいおるけど
みんな男子でちょっと心細いねんからw(´-ω-)



というわけでまたいろいろネタな日記書くので楽しみにしててください^ω^☆
あーでも今週末は学祭………


あ!今週末はうちの大学の学祭なんで、ぜひ来てくださいね`・ω・´
京都紅葉観光のついでに(∀)
うちのサークルではおいしいからあげを販売する予定です~☆
お忘れなく^^^
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
ひのはる
見て・乗って、たくさん楽しんだようだね~☆

網干も学祭も、仕事じゃなければ行きたかった(;´д`)
24.11.2010 / URL [ EDIT
たか
どうもです。相方クンとラブラブ?なようで。。。いいですなぁ。共通の趣味で動けるなんて・・・・。
25.11.2010 / URLEDIT
新快@223
いや~網干やばかったな

オタちゃんを押し退けて買ったストラップ(´ψψ`)
雷鳥よかったな
敦賀の駅員いい人ばっかやな

290円くらいえぇよ
振り回しちゃったし



25.11.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/224-1a16897a
